12/3 千葉ニュー

普段は幕張に行っていますが、マリメッコが欲しかったので、千葉ニューにお邪魔しました。

マリメッコ無事に買えました。が、今日もレジにて会計後引き換えだったので、在庫数はわかりませんが、本日午後に電話で問い合わせた時に『在庫少なめ』と言われたので、購入希望の方はお早めに‼

シリットはコンビクックのみ。
値引きはありませんでした。

ピレネックスのダウン、メンズのみありました。

牧家の物もちらほら見かけました。

曖昧な、情報ばかりですが、どなたかのお役に立てれば。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
なな 様

こんばんは(^_^)
情報ありがとうございます。

シリットは私の記憶違いでしたね。
モヤモヤしていたのがスッキリしました(^_^)
実は私、シチューパンが欲しくて本日行く前に千葉ニューに電話してしまいました。
どうやらシチューパンは関東の店舗には未入荷らしいです。
コンビクックの実物を見たのですが、我が家には小さく諦めました。

まる○様の情報のおかげで、電話する勇気が出ました。
ありがとうございました。
シチューパンを見かけた時にはぜひ投稿してください。
そうだったんですね~。
最初に目にした時にシリットと言うブランドを知らず、ストウブのみ投稿していたのを少し後悔していました。

そのうちシチューパンが東エリアにも来てくれるといいですね。
シチューパンをもし見かけたらお知らせ致しますね(^-^)ゝ゛

私は最近になって公式サイトを検索しました。そして、私はミルクパン?がとても気になっています。やかんより洗いやすいにちがいないはず(笑)

ありがとうございます(^_^)
リンツはありますか?
申し訳ありません。
チョコレートは購入予定がなかったのと、試食で混んでいたので、チョコレートコーナーは見ておりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、情報お願いします。
12月3日夕方、リンツ アソートとミルク有りましたよ。
まる◯さん
私はずっとシリットのミルクポット(小さい蓋つきの鍋ですよね?)を使っています。圧力鍋を買った時に一緒に購入しました。
形も可愛いし、お湯を沸かすのに大きさもちょうど良いのですが、ガスの火加減に気をつけないと取っ手が危険です(^_^;)
それからゆで卵にもちょうどいいんですよ〜。
10年以上経つので、そろそろ買い替えたいなぁ。
コストコで販売するかしら。
chisaさん

ありがとうございます(*^O^*)

長持ちですね~o(^o^)o
きっとご家族含めchisaさんの使い方が良いのもあるかと思いますが、物も良いのでしょうね。

取っ手の下の方が溶けたりしないかな?熱くなり過ぎて手で持てなくなったりしないかな?と少し取っ手部分のことも気になっていました。
うちでは(フッ素加工だから強火ではやらない様にね)と何度伝えても強火にしてしまう家族がいますので、chisaさんのお話しから少し悩んでいます。

今あるやかんの取っ手にヒビが入っているので、最近新しいやかんか変わりになる物をお迎えしたくてこちらのミルクポットが気になりました。

取っ手が気になるところですが、とても使い勝手が良さそう&今使っている方がまたリピートしたいとおっしゃるならやっぱり使いやすいのですね♪

コストコさん、是非また販売してほしいですねo(^o^)o

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。