千葉ニュー 12/24 ほんの少し

18:30過ぎに行って来ました。
駐車場は半分ほどで、ガソリンスタンドも待つことなく入れられました。
クリスマスケーキ、タキシードケーキ、(ガソリンスタンドクーポンのティラミス)もたくさん並んでいました。トリプルチーズタルト、ハーフケーキは壁際の冷蔵棚。
ロティサリーチキンは並ぶのを待っているお客さんが数組。

○あまり見ていないのでお得商品はわかりませんが、クーポンのレトルトカレーは残パレット全面に3.4段程?でそれほど高さなかったです。

○既製パンコーナーにベーカリーコーナーのピーカンシュトルーデルに似たようなパンがあり、ドーナツ、大福、ミニセーズは見当たりませんでした。

○ピエトロドレッシング(グリーン)が-140円程。

○新だしは残それほどすくなくはなかったです。

○お寿司コーナーは全面ファミリー寿司(一番下段がネギトロ巻きの方)で、他のお寿司は時間的な問題か、時期的な問題かわかりませんが、見当たりませんでした。

○精肉コーナーで鶏まるまるのロティサリーチキンの焼いてないバージョンがプライスカードから更に少し値下げされていました。賞味期限確認するの忘れました(~_~;)

○イワタニのガス(缶)残 足元あたりの高さでした。

○ベーカリーのマドレーヌは見当たりませんでした。

○ヨーグルトメーカー 2777円(くらい)*

○フードコートのパネル
ラ・フランススムージー、カカオソフト

とりとめのない内容ですが、少しでも明日行かれるかたのお役にたてれば
返信 1-1/1件最新の投稿へ
○イズニーバター 残12個 ペットボトルドリンクの方の扉つき冷蔵庫

もしかしたら、今年はコストコ最後かもしれません。 皆様ありがとうございました。今年、もし行けなければまた来年よろしくお願いいたします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。