千葉ニュー 1月8日(火)11時頃のお買い得情報

お久しぶりで~す(´∇`)
今年もよろしくお願いします!

破格のさくらどりむね肉が沢山ありました♡(*゚O゚*))))きっと底値でしょうね。賞味期限は1月10日。

◆さくらどりむね肉 2kg 498円
◆さくらどりもも肉 2kg 1,680円

◆玉子 20個 190円

木村屋總本店ミニむしケーキチョコ、プレーンなどの賞味期限が明日だけど定価のままでした。夕方に下がるのかな~。
今日は鶏関係が安い千葉ニューでした。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
Toshi様

祝☆復活☆
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

バックヤードに下げるのではなく(海辺店あるある)、価格が下がる事を祈っております。
まぁ~さま

すっかりご無沙汰してしまいました(´。・д人)゙ゴメンネ~ こちらこそよろしくお願いしま~す!

海辺店、とり肉情報ないようですね。あっ又、ここで話すとコストコの人がバッグヤードへ隠しちゃうかしら( *´艸`)

大好きなミニむしケーキチョコの値下げを期待して、これから再度行っちゃおうかと思案中です……。
Toshi 様

嬉しくて思わずハート2回押してしまいました。
そして、当たり前ですが、ハートは消えてしまったのでもう1回ハートをポチッ(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
まる○さま

わぁ~♪ありがとうございます❤️

まる○さまの豊富な情報、本当に感謝してます!でも余り無理せず、まる○さまのタイミングでね(*・∀-)b

去年後半は諸事情があり、ご無沙汰してしまいましたが、今年もチラチラと挙げれたらいいなぁと思ってます。よろしくお願いしま~す(๑>؂•̀๑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。