1/13(日)午前 千葉ニュー

ある・なし程度の情報、鮮度に難ありでスミマセン
ご参考まで

あった→
メニセーズ・ミニパン
赤箱マドレーヌ→バター、シトラス
ベーカリーのマドレーヌ
新商品のサブレ
クロワッサンシュー
レーズンフィグウォールナッツブレッド
オイコス→加糖、ストロベリー、プーさん
リンツ→アソート、ストロベリー、抹茶
スイスデリスチョコレート・ミルク(ダークなし)
ギラデリ・ダークチョコレート
ハリボー→ベアー、コーラ
ハートのおせんべい(箱入り)

見かけなかった→
いもジェンヌ
イズニーバター
タキシードケーキ

思い違い等ありましたら申し訳ありません
返信 1-13/13件最新の投稿へ
こんばんは^_^
情報ありがとうございます!

メニセーズ・ミニパンを探していていつも見つけられていません、、、
入荷してる事が少ないようですが、行かれた際にあったようなので販売していた場所を教えてください!
ベーカリー売り場での販売ではないですかね?

来週、赤ちゃん連れで行く予定なので教えていただけると助かります!

※以前にどなたが同じ質問をしていたらすみません!!
ゴメンナサイ!
普段、千葉ニュー利用ではないので、ハッキリとした場所が記憶になくて…
恐らく、木村屋のパンがある辺りではないかと…
違っていたらスミマセンm(_ _)m
(購入されている方はいました)

ゆーサマがメニセーズに出会えますように!
ゆー様
メニセーズ、よしこ@幕張さんが仰る通り、奥の通路、木村屋パン等が置いてある棚の向かい側にあると思います。
私が行った年末年始と12日にはその場所でした。
朝イチと夕方の時間帯でも売り切れてはいなかったと思います。
タイミングの問題かな?

無事に購入出来ますように。
千葉ニューで見かける場所は
・ほとんどが扉つき冷蔵庫の従業員出入口(冷蔵庫の中につながる扉)の横にあります。中村屋パンの向かい合わせ。この前は球根とパンケーキがありました。(よしこ様があげている場所)
・一度二度、試食行っていたときにお茶&珈琲の棚の誕生日席(衣類コーナー方面)にあったのを目撃したこともあります。

あと、朝にパレット150、160センチくらいの高さがあっても夜にはなくなっていることも多々ある印象です。

あくまで私が目撃した時の話なので、他にも置いている場所はあるかと思います。
少しでも参考になったらいいのですが。

いつかメニセーズに出会えると良いですね(^_^)
chisa様

投稿ダブってしまったようですみません。
時間差だったようですね。
まる◯様
いえいえ〜お詳しい方にもお返事頂けると安心ですもの。
こちらこそ、いつも情報ありがとうございます。
まる○さま
chisaさま

まとめてのお礼で申し訳ありません。

メニセーズの件、フォローありがとうございます!
千葉ニューにはたまにしか行かないのですが、幕張とはそもそもの造りが違うので、とても楽しく買い物ができます!

またお邪魔します~(^^)
よしこ様
chisa様
まる○様

皆さま❤︎ありがとうございます!
急遽、本日行くことになり該当の場所確認してきました!
残念ながら本日は販売ないようでしたが、次回行った時にまた確認してみます♫
ありがとうございました!!
よしこ様
私もたまに幕張に行くときは楽しいです♪(^o^)
コストコの中では幕張と千葉ニュータウンは近い方ですが、ならんでいるものも少しずつ変わっていたり。
私も、たまに幕張にお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。

ゆー様
やはりメニセーズは人気なようすね。昨日の今日なのに…残念です(T-T)
私ももし見かけたら投稿するようにしますね。(急だとなかなかお子さま連れては難しいかと思いますが、タイミングがあえば)

chisa様
こちらこそありがとうございます(^_^)
読んでいてイメージしやすい文章なので楽しいです(*^ー^)ノ♪
ゆー様

昨日の夜に幕張倉庫にメニセーズありました。

行かれる前に電話で在庫を確認するとよいかと思います。参考までに。

ゆー様がメニセーズに出会えますように
(*´∇`*)
ありがとうございます!
幕張にはあったんですね^_^
今度は電話確認してから行こうと思います♫
ありがとうございました♫
ゆー様
今行ってきたらメニセーズありました!
でも連日は行かないですよね(^^;
次回はあると良いのですが(>_<)
ありがとうございます!
日曜と今日あって、私が行った昨日はなし、、、
なんて運が悪いのか(´Д` )
今日は今からだと上の子のお迎えに間に合わなくなってしまうので行けなそうです、、、
せっかく教えていただいたのに、、、
情報嬉しかったです!
ありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。