千葉ニュー 1月20日(日)10時頃の情報

◆KSオーガニックゆで玉子 197円(
賞味期限1/22)
◆キリクリームチーズ -110円
◆森永アロエヨーグルト ポンジュース 6P 498円

◆さば味醂干し 1,4※※円
◆丸大食品 豚角煮 1,※※※円

◆DOTS ドーナツ 1,080円

◆はくばく そのまま食べられるもち麦 10P 980円

◆リンツチョコレート ストロベリー 抹茶 各1,980円


昨日、他倉庫店で激安さば味醂があったのでかすかな希望を持ち、インコス。千葉ニューはやっぱり定価でした( ºωº )チーン…

豚角煮は金曜日に買った時と同じ賞味期限だったけど、何故か値上がりしました。記憶が曖昧、1,277円だったかも。

ゆで玉子は他倉庫店同様197円まで値下がり。沢山ありましたよ(*´︶`*)
返信 1-14/14件最新の投稿へ
さば味醂情報ありがとうございます(^-^)ゝ゛
私も、気になっていました。
まる○さま

さば味醂干し、残念でしたね~(T▽T)いつかクーポンが出る事を期待して気長に待ちます(ღˇᴗˇ)。o♡
私もクーポンの味噌汁をゲットしに行って来ましたので書き込みさせて下さい。

15:00前後
フードコートは線枠からあふれています。
駐車場はほぼ満車に近い感じですが、出ていく車も多目です。

○アップルマンゴー あり
○卵20個 190円
○オキシクリーン 1/21まで -430→1768円
○オキシクリーン ステインファイターマックス (オキシ&アームハンマー洗剤) 1698円定価
○メニセーズ なし
○リンツ抹茶 7~8段ボール
○福べぇ 栗大福 あり
○美酢 セット 1/20まで -300円(マスカット、パイナップル、桃)
○ダノン チアシード&ゴールデンキウイ 2/28まで -200→998円
○スンドゥブ -200円(期間忘却)
○旅の宿(入浴剤)-400円(期間忘却)
○タイガーホットプレート CRC-B301T 8980円 No.598800
○ネスレ ドクチェグストジェニオ 2 カプセル302 ×3 9780円
○マドラスメンズシューズ ロードショー
○オーガニックフムス (扉なし冷蔵)20ポーションカップ 777円 賞味1/23まで
○ピエダンクロア 200g(チーズ) 777円 賞味1/27
○丸大 豚角煮 1198円(モヤモヤ消化不良かも知れないと思い見てきました。)
書き忘れ
フムス、まだありましたが見た感じ少なめ
○ネスレ ドクチェグストジェニオ2 カプセル302(←なんだろう?302カプセル×3パックなわけないとおもうので何かが間違っていると思いますm(__)m)

度々失礼しました(((^_^;)
1/28~2/3 クーポン前情報
変更することもあるそうです。

・米久 アップルベーコン 150円off
・STRAHL チーズフォンデュ 200g×3個 300円off
・ジャガビーうすしお 300円off
・クロレッツ 290g 200円off
・中華・高橋 冷凍生小籠包 200円off→798円
・マスカルポーネロール 100円off→598円
・メリタコーヒーフィルター 1×2アロマジック ナチュラルブラウン 120円off→468円
・シャーク エナジードリンク 600円off→2398円
・メロゴールド 1180円
・カルビー じゃがいも3キロ 498円
・フェレロ ロシェ 375g 200円off→748円
・MARTINELLI 750ml× 4本
スパークリング アップルクランベリー
アップルサイダー
各 340円off→998円
・ネスレゴールドブレンドこく深め エコ&システムパック 105g×2 230円off→1328円
・LUX DAMAGE REPAIR 2200g シャンプー、コンディショナー 300円off→1458円
・サラサーティ 336枚 260円off→1138円

また追記します。
私も期待して行ったのですが、座間もサバみりん14**でした(T_T)

アルトバイエルンも割引なかったし、ちょっとしょんぼりしつつ肉類合計12キロ買って帰りました~
やっと冷凍庫が潤います❤️
まる○さま

豚角煮の価格、ありがとうございました。モヤモヤがさっぱり~♪

いつもクーポンの前情報、ありがとうございます!今日もバタバタでトイレ前を見てこなかったので助かります。
小籠包、マスカルポーネロール、フェレロ ロシェなどが嬉しいです❤️
あっ!まだ追記があるのですね~!

最近は定番のパンがクーポンになるのでますますコストコ通いが頻繁に(笑)
1/20(日)の多摩境も、『さば味醂』14※※でした・・・。

昨日のお買い得価格は、商品切り替え前(とっとと売り切りたい)、
だったのでしょうか??
けいさまと言えばマジョマジョちゃん---\(^o^)/
ところでマジョマジョちゃん、元気かな?

座間も残念でしたね。横並びに安くならないのも、コストコあるあるでしょうかね( ω-、)
KSゆで玉子が軒並みに安くなっていたので、ちょっと期待してしまいましたε-(´∀`; )
シヴァさ--- ん\(^o^)/
→マジョマジョちゃん風に呼んでみました

私、暫くお休みしていたのでお久しぶりですね~♪
同じく多摩境も残念無念でしたね⤵️
とっとと売り切りたいらしい価格にありつけなかったけど、シヴァさんとお話が出来て嬉しかった❤️

また絡んでくださいね(笑)
クーポン前情報 (追記)

1/28 ~2/11
・シンク下ラック 2段 伸縮幅 44.9~70.3cm 500円off→1758円
・GARDENA レディースガーデングローブ手袋 9双 ラテックス使用 300円off→958円

2/1~2/3
・オーガニックブルーベリー 510g 998円
・グラノーラ スーパーグレインズ1.3kg 500円off→1998円
・美酢 ミチョ ギフトセット(おそらく定番の3本セット)300円off→1280円
・オーガニック アサイースムージーパック無糖 100g×8パック 300円off→798円
・ROSTI ハッシュブラウン 500g×3パック 200円off→699円

2/1 ~2/10
・McCainゴールデンクリスプワッフル 8枚×4袋 430円off→498円

・STARBUCKSパイクプレイスロースト 793g 350円off(期間書き忘れ)
けい 様
そうなんですよ~
アルトバイエルンこちらも少し期待していたのですが、千葉ニューも残念ながら割り引きはされていませんでした。

Toshi 様
月末のクーポン、私もマスカルポーネが入っていて(よし!きた!)と掲示板の前で1人内心ニヤニヤしていました♪小籠包とアサイースムージーパックも気になりますが冷蔵庫と要相談です(^_^)
きゃー!
Toshi様、座間の投稿も読んでくださってるんですねー(*´∇`*)
いつも情報ありがとうございます❤️
(お礼の言葉が後になりすみません)

マジョちゃんはお正月に投稿してくださってましたね。
コストコ好きの皆様がお元気そうにされていると、何だかほっこり嬉しくなります(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。