千葉ニュー 1/30(水) 19:50頃

対して見られませんでした。
目にとまったものを数点

○レッドグレープ 1000円弱(998?988?)まだありました。
○韓国のり エゴマ&オリーブ(だったかな)15個くらい
○豚角煮 777 残3つ
○ドーナツ 8くらい
○メニセーズ なし
○脚立 まだありましたが、そこそこ減っていました
○キッズ スノーグローブ 577?くらいで一番奥のコーナーにありました。あと、サングラス、子供用ヘルメット?
○卵 20個 230円(確か)
○ブリタ ピッチャーサイズ あり
○味ぽん 399 最近見なかったような?見慣れすぎたパッケージだからいつも見過ごしていたかな。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
○マセズ プレーン レジ前 100か200円引きくらいでした。
○フロランタンの他にマドレーヌ、サブレ、クロワッサンシュー、健在
○鉄板ハンバーグ(冷蔵庫のミニハンバーグ) 100円引き
○野菜室 人参 197?198?

すべて思い出しの記憶なので勘違いもあるかと思います。
クーポン前情報
変更することもあるそうです。

2/4~2/11
・TAKE&BAKE パンチェッタ&モッツァレラ 200円off

2/4~2/10
・赤えび 100g/178円
・銀鮭 切り身 100g/148円
・さつまいも べにはるか 498円
・味の素 レンジ若鶏から揚げ 200円off→798円
・CJ 牛骨コムタンスープ 200円off→598円
・神州一味噌 とん汁 200円off →798円
・台湾直輸入 黒茶烏龍茶 200円off→798円
・じゃがりこ 200円off
・カナダドライ ジンジャエール350ml× 30缶 200円off→1268円
・フィニッシュ 食器粉末洗剤 170円off→668円
・ナイーブ ボディウォッシュ 桃の葉 200円off
・セタフィル 保湿クリーム (丸い緑蓋)200円off→1098円
・プロポリス歯みがき粉 400円off→1598円
・メリット リンスのいらないシャンプー 398円off→1508円
・神戸 サウナ&スパ (尼崎、神戸)1000円off→6800円

2/4~2/17
・レインボーコレクション ステッカーセット 300円off→998円
・キッズトイハウスラック 500円off→3980円
・ゴールドジムチケット(何店舗か)980円off→9000円

残り漢方薬系ですが、追記はまた明日か明後日あたりに出来たらします。
まる○さま

いつも×いつもありがとうございます♪

レッドシードレスグレープ、安かったんですね❗️今日も(笑)仕事からオンタイムで帰ったので途中、頑張って行けば良かった~(。>_<。)

パンチェッタ&モッツァレラ、これは久しぶりのクーポンで嬉しい❤️
冷凍保存しているシュレッドチーズを追いチーズして頂きます。クーポンの時はチーズが少なく感じるのは気のせい(๑´Д`ก)??

プロポリス歯みがき粉、在庫がまだ7本あるけど追加購入しま~す
(๑ºั罒ºั )笑♡*
クーポン前情報の追記分です

2/4~3/3
阪本漢方→(阪)
・(阪)麦門冬湯エキス 320円off
・(阪)葛根湯エキス 260円off
・(阪)芍薬甘草湯 190円off
・(阪)麻黄湯 190円off
・(阪)小青竜湯エキス 260円off
・(阪)ヨクイニン錠 450円off
・(阪)防風通聖散 GOLD 700円off
・高麗人参入り香醋 250円off

2/4~2/17
・プロポリス カプセル200粒 200円off
・プロポリス&マヌカハニー のど飴 150円off
Toshi さま

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~。
レッドシードレス1000円切りだったので思わず閉店ギリギリだったくせに足を止めてしまいました。迷惑な客です(((^_^;)

パンチェッタのピザ、クーポン時にはチーズ少なくなるんですねΣ( ̄□ ̄;)全く気がつきませんでした。
確かに手作業なのでありえますね~。

私は今回のクーポン期間に行けるかわからなかったので、久しぶりに食べたくなったマスカルポーネロールを昨日買いに行ったのですが…何を思ったか、帰ってみたらティナーロール!Σ(×_×;)! きちんと見て手にしないといけないですね(T-T) いい教訓になりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。