千葉ニュー 2/1 午前

見たもの、あったものをつらつらと書いてみました。

○冷凍 DADS PIES ピザパイ -300→988 2/28まで
○リプトン ジンジャーティー 1177
○チョンカ 本格株漬け白菜キムチ 738 残13
○冷凍ほうれん草 498
○冷凍 ブロッコリー 888
○タカショー シェード オーニング UVカット率85%以上 2398円 w200×h300cm No.574251
○PURE SPAバブルジェットヒーターシステムつき(屋内、外用) No.583034 99,980円 爪をたてなければ犬のお風呂になりそうだな。と思ったがお値段が…。
○リゾートタオル、ビーチタオル、ボディボード、等夏物とコパーリッジプレイセンター 126.800円 カントリービスタ プレイハウス 36.800円あり
○プリンスコスメティックハートケース 2348円 残まだ1パレットあります
○BICYCLES トランプカード 赤6青6のセット 2480円
○自転車 6種類 (子供用あとのせチェアー?あり)
○オイコス プーさん 100円引き 898円 2/10まで
○IGLOO クーラーボックス51L 13800円 No.564716
○コールマン テントなどもあり
○米 牛バラ薄切り 2/17まで 100g/158円
○カルビーじゃがいも 北海道 さやか
○さつまいも
・宮崎産べにはるか598円
・鹿児島産 安納芋 838円
○白菜 258
○大根 158
○アボカド 5玉 698円
○牛タン 米 100g/428円 本日まで
○カナダ チルド豚肉 三元豚スペアリブカット 100g/88円 在庫限り
○カナダ産 豚肩ロース
・焼肉用100g/98円
・真空パック 100g/79円
○スウィーティー8つ 998
○リンツ 抹茶 残5
○ピエトロ グリーン 220円引き (2/3まで)
○マセズプレーン 190円引き(2/3まで)
○メニセーズ なし
○ガソリン レギュラー 125円(1円あがってしまった)

今朝は久しぶりに雪だるまを発見しました。
線路脇でも日陰はところどころ凍結がみられました。買い物されるかたはご注意ください。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
まる○さん、いつも情報ありがとうございます!
マッケインのワッフル目的で朝一インコス予定が、道路の凍結でスリップ事故渋滞で動けず、途中で断念しました。。
もしおわかりでしたら、ワッフルの在庫教えていただきたいです。
tmママさま

遅くなりました。
上下段でわりとびっしり陳列されていました。
見た感じ少なくはなかったのですが、1つがそれなりのサイズなので…。あまり大きな声ではいえない気がしますが、こそっと…隙間から中にも段ボールが積み重ねられているのは見えました。


思いだし追記
○カーミエンフレイバールイボスティ 残1段ボール(10個くらいなのかな)
○ヤマサの新鮮パック(こいくち)600ml×2本 588円
○甘塩たら 半身?もあり
○EMU ショート丈ブーツ 茶色系 23センチのみ2足 9000円弱 (中身は確認していません)
あれ?
間違っているかも。追記部分のヤマサしょうゆ 580円だったかも知れません。600円弱。
重複の情報になるかもしれませんが、フードコートのホットドッグバンズ変わったんですね~。

アレルギー表記 卵、小麦、牛乳(?だったような。アレルギー持ちさんは確認してみてください)ありとレジにありました。
まる○さま

わわわ!
返信ありがとうございます♡
とゆうことは、在庫は心配なさそうですかね♪
土日で行ける時間あるかなぁ、、
時間みつけて行きたいと思います!
ありがとうございます
まる○さんにぶら下がりま~す!

千葉ニュー 6時頃のお買い得情報

◆レッドシードレスグレープ 998円

◆にんじん 198円
◆発芽大豆 498円
その他、深谷ねぎ、大根、白菜も安くなっていました。

◆和牛 A4切り落とし 399円/g

◆伊藤ハム ハーフベーコン 600g 497円

◆刺身用真だこ 268円/g

◆シュミテクト 4本 1,477円
新しい5本セットは2,000円超え

今日から2月。コストコクレジットカードのリワードがレジで使えるのですね!でも私は家族カードなので使えませんでした( ω-、)
近い内にメインカードの家族を同行させて貯めたリワードを使いたいなぁヾ(´︶`*)ノ♬
tmママさま

中の在庫も見えたのは5段ボールくらいでした。
割引率が大きい為、結構な勢いでカートインされる可能性も大いにあるかと思います。
第1目的がワッフルならば、行く前に倉庫に確認された方が安心かとおもいます。
なかったら、ガッカリですし。
Toshiさま

ありがとうございま~す

そうそう。
何か見忘れている気がする…と思ったまま、かえりましたがシュミテクトでした。
しかも、約500円くらい割引されていたのですね~残念。
何度も思いだし追記すみません。

ピーチシロップ漬け?(大瓶のもの)
残3つでした。もしかしたら今日なくなってしまっているかもしれませんが…一応情報だけ。
さば水煮缶 ありました
さば味噌はみあたらず

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。