千葉ニュー 2/4 午後

千葉ニュー  2/4  午後
見たもの、あったものなど書いてみました。

○ノースフェイス バッグ(2/17まで)
・リュック 1000円引き →3998円
・ビジネスリュック? 3000円引き →19800円
○レジ前 洗濯柔軟剤エマール400ml詰め替え 98円
○シャープ 加湿セラミックファンヒーター 3000円引き →11800円(2/10まで)
○じゃがりこ 898円 残10段×11列
○ドチェロ クリームブリュレ 538円 残16段ボール
○スローシューサー 7800円 残21+上に5,6箱くらい見えます。
○ビタントニオ ヨーグルトメーカー VYG-11-IV 3980円 No.12908
○WHALEN アクセントチェアー 6780円 No.1185764 色? 残12
○オニオングラタンスープ 260円引き →1198円(2/10まで)
○オッタビオ グレープシードオイル 500円引き→1718円(2/6まで)
○アニマルチャム ぬいぐるみ 1998円 上の方はピンクの犬しかみえませんでした。(下はひっくり返してないのでわかりません。)
○味の素 わかどり唐揚げ 20段ボール(1段ボール、10袋くらい)
○DOTS ドーナツ 998円
○既製マドレーヌ シトラス 200円引き→798円 (2/10まで)
○ヒヤシンス 498円 結構減ってきたかな。28鉢
○フジパン ホットドッグバンズ 168円 No.582328
○サンペレグリノ 260円引き→1298円 (2/10まで)
○テイク&ベイク シーフードピザ 1498円
○株漬け白菜キムチ 14段ボール×6個
○オキシクリーン 500円引き→1698円(2/10まで)
○KS 粉末洗濯洗剤 410円引き→1618円(2/10まで)
○アイリス キャットランドケージ 2段と4段の2種類
○モンプチバラエティーパック 360円引き→1438円 (2/4まで)あらほぐし仕立て ローストわかどり、ロースト牛肉、白身魚のグリル 3種類セット
○卵20個 258円
○オイコス プレーン、ストロベリーのみ
○刺身用 アトランティックサーモンフィレ 100g/378円
○デリ チーズダッカルビ 100g/130円
○洋梨タルトは見当たらず
○リンツ アソートしかみあたらず。あれだけあったストロベリーとかどちらにいかれたのか?ハテ?
○スイスデリス ミルクチョコのみ
○マッケイン ワッフル 見当たらず
○メニセーズ 見当たらず
○フードコート パネルを見るかぎりマルゲリータはまだのようです。
○LUX サクラのシャンプー&コンディショナー前からあったのかな?
○チョコは小袋に10粒くらい入っていました。サイズ感わかるといいのですが。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
まる○さま

山盛り盛りの情報、ありがとうございます♪

BROOKSIDEのチョコレートは全部で40袋入っているので、シェアしやすいですね♪職場で少しずつ食べるのに最適❤️

キャラメル洋梨タルト、見落としでなければ幕張にもなかったです。ないと余計食べたいのよね( *´艸`)

LUXのサクラシャンプー、最初は地味に歯みがき粉(またまた歯みがき粉ですいませんッ)と同じ棚辺りにあったのです。気になってずっとチェックしてます。香りを確認したいなぁ(*˘︶˘*).。.:*
Toshi さま

LUXのシャンプーあったような?なかったような?と思いながらも(1日の終わりに癒されたい~)と見ていました。今度、近所のドラッグストアに行った時にテスターないか探してみます。8**円だったので、一瞬買ってしまおうかとも思ったのですが、やっぱり好みの香りじゃなかったら…と思い、手を出しませんでした。

洋梨タルト、幕張もなかったのですね。確かにないと余計に気になります。(笑)

写真のチョコは身内に数人こちらのチョコ好きがいるので、数個ずつラッピング袋にいれてバレンタイン用にしようと思っています。残りは私のお菓子です(笑)
2/9~ クーポン前情報
内容は変更することもあるそうです

2/9~2/17
・DONGWONラッポッキ 300円off→1280円
・DAESANG宗家キムチラーメン 200円off→748円
・アイリスフーズ 低温製法米 生切り餅 1.8kg 160円off→638円
・MJBデイリーブリューアラビア豆 200円off→798円
・ブレンディ スティックカフェオレ 300円off→1358円

2/11~2/17
・李王家チンジャ 200円off
・かねふく 辛子明太子ばらこ(冷凍チューブ) 300円off→1198円
・ハインツ ケチャップ 200円off→998円
・おこげのスープ 320円off→1278円
・黒茶烏龍茶 200円off→798円
・安納芋 698円
・バナナ 198円
・h&s モイスチャー シャンプー/コンディショナー 320円off→1478円
・ビオレU ボディウォッシュ 230円off→950円
・ビオレ パーフェクトオイル 230円off→1268円
・セタフィル モイスチャライジング ローション 300円off→1898円(~2/24)
・シュミテクト 220円off→2278円
・DR.SCHOLL 消臭、抗菌 靴スプレー 180円off→1098円
・SOFT99 フクピカ12 ボディ用 150円off→848円(?~2/17)
・KS 住居用ウェットクリーナーシート 300円off
・フィニッシュ タブレット 210円off→878円
・うきうきぬりえ カラーワンダー 140円off→658円

2/15~2/17
・オーストラリア産 チルドラム 骨付きロースステーキ 100g/198円
・ふじりんご 2.8kg 1348円
・さくらどり むね肉 100円off(17日のみ)
・ハワイアン チョップドガーリックオイル 100円off→799円
・カルビーポテトチップス のりしお 120円off→398円
・BIODERMAクレンジングウォーター 450円off→2998円
・TBC エステティックフェイスマスク 500円off→1698円
・コンバットプロテインパウダー チョコレート味 1000円off→4998円
Toshiさま

昨日、今日で近くのドラッグストア2店舗行って来ました。
残念ながら、さくらシャンプーの試供品はなかったのですが…、同種類の香り違いは1回分のお試しがあったのでそちらを購入して、試しに髪を洗ってみました。私の髪だと、普通のLUXより少し指通りでひっかかる感じはありますが、ノンシリコンならまぁまぁな感じがしました。
お値段はどちらも税抜き9**円でした。他を探せばコストコより安いところがみつかりそうではありますが…
とりとめの無い話になってしまいました。
まる○さま

おはようございます♪

早速『LUX サクラのシャンプー&コンディショナー』の調査してくださり、コス子さん並みにお仕事が早いですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ありがとうございます!

サクラの香りばかりを気にしていてどんなシャンプーかはスルーしてました。ノンシリコンだったのですね!

今週は『メリット リンスのいらないシャンプー』も買う予定だし、ストックが歯みがき粉同様、在庫がもたつき気味\(°Д° )/
でもきっと買っちゃうと思う……❤️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。