千葉ニュー昼前

空いてました。欲しい物だけ買って退店したので少しだけの情報です。

*新商品 洋梨キャラメルタルト?って名前でした?ありました。他、クロワッサンシュー、ティラミス、ストロベリートライフル、フロランタン、名前忘れた大きなクッキーみたいなやつ。
*新商品 レーズンウォールナッツのパン2本入りありました。ベーグルの試食あり、何だか食感が変わりました?軽くなったよーな、小麦粉の味がないよーな…前は水分もってかれる位の目詰まりが半端なかったんだけど。気のせいかな?
*鯖水煮缶 棚1段分のみ。入荷したらすぐ無くなりますね〜、来月から8%の値上げとニュースでやってました、鯖の高騰と人気で値上げせざるを得ない状況だそうです。
*黒毛和牛A4切り落とし 398/g
*卵 230
*ロメインレタス 298
*しめじ 298
*深谷ねぎ ま498
*カボチャ 280 メキシコ産、ホクホクで甘いです。

ミニセーズ、クーポンのワッフル、ドーナッツはなし。
シリットの鍋、定価に戻ってました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
富士山さま

おぉ~。
千葉ニューにも洋梨タルト販売されたのですね♪♪

ワクワク情報ありがとうございます(^_^)

そうそう、鯖大変なことになっていますね。昨夜ニュース見てはじめて知ったところです。
富士山さま

『レーズンウォールナッツのパン』おぉ~!千葉ニューにも登場しましたか!
軽くトースト、バターをのせて表面カリッ、中はモチモチで美味しいです。白犬がわんわんおねだりしてるけど、レーズンが入っているからNG!(^ω^;)

幕張でベーグルの試食をしましたが、やっぱりベーグル特有のムギュ×ムギュ感が余り感じられなかったなぁ。食べた瞬間『??』で、もう1回並び直して再トライしたけど、特にチーズは軽~いベーグルになっていました。たまたまなんでしょうか?( ´・з・` )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。