千葉ニュー 10日(日)朝いち

リンドールを5箱買いにいきました。試食ありました。ひとり1個の試食とは贅沢ですね!
獺祭純米大吟醸磨き2割3分の一升瓶7498円でした。初めてみかけたので買ってみました。飲むのが楽しみです。
ミニセーズもありました。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
メニセーズ情報嬉しいです!
私が次に行く時にもあることを願う〜〜(^^)
15:30
駐車場満車です。
1列に1~3台くらいハザードまち
昨日は雪だったので今日に集中したのかもしれませんね。

引き継ぎ情報 メニセーズ 20段ボール
フードコート マルゲリータあり
洋梨タルト タイミングよくなかったみたいで拝めませんでした。
サバ缶 見当たらず
メニセーズはどれくらいありましたか!?
明日行く予定なので残っていたら嬉しいなぁ
ふくたろうさま

明日まで残っていると良いですね(>_<)
お持ち帰り出来るよう祈ってます。

従業員さんにまだ在庫あるのか聞いてくれば良かった(>_<")
インスタントとん汁200円引
黒棒100円引
15:30頃の思いだし情報です
時間たっているのであまり役にたたないかも知れませんが…。

○クーポンの冷凍ワッフル 見あたりませんでした。
○シャープのジューサー?プライスカードの下には5~6個くらい。棚の上は未確認です。
○他倉庫のチラシをみて、アイリスフーズのレライスパックとフードコートのソフトクリームの割引を期待していましたが、残念ながらプライスカードは通常通り、(ライスパック7**円、ソフトクリーム200円)でした。
○牧家 デビルズチョコプリン?は白いプリン付近では見当たらず
○エラ トートバッグ ナイロンぽい生地でした。 18000円位だったと思います
○にしん姿煮 4**円

連休最終日、皆さんが楽しいお買い物ができますように。
まる○さま

返信ありがとうございます。
無事にメニセーズgetできましたよ!
ふくたろうさま

おぉ~♪
\(^o^)/良かったですね~

嬉しいご報告ありがとうございます
私も嬉しいです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。