千葉ニュー 2/20入り口パネル &クーポン前情報

クーポン前情報

2/25~3/3
・国産するめいか塩辛 150円off
・スイスミス ミルクチョコレートココア マシュマロ入り 260円off→1038円
・山本珈琲 ヨーロピアンブレンド 200円off→768円
・ロッテ キシリトール ライムミントガム 140円off
・甘塩たら 100g/148円
・アボカド 5個 698円
・DURACELL 電池 単1,2,3,4 各300~400円off
・POINT&LINE マスキングテープ 300円off→1598円
・MY FIRST SMART PAD 英語絵本8冊&音声パッド 600円off→2380円

※内容は変わることもあるそうです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
入り口パネル
◯クルスティサブレ 200円off→1398(売り場には8パックあり)
◯ながいも 428円
◯あまおう 1180

店内情報(かなりざっくりですが)
○のりフレーク 残パレット1段
○アトリックス ハンドクリーム&ナイトクリームのセット 値引きあり998?980円?くらいで1000円弱
○トリンプロードショー(多分…)
○ストロベリータルト あり
○洋梨タルト なし
○チョコレートケーキ? なし
○メニセーズ なし
○葛根湯 スティック?も値引き入ってました
○他倉庫で販売されている赤白麻婆豆腐 (デリ) なし
○卵20個 260円
○もち麦 残パレット1段
○クーポンのドールスムージーはヨーグルト、牛乳部屋
○プーさんティッシュは19**円(多分定価)
○アルトバイエルン 200円off
○ホワイトコーヒー? 残30弱
○リプトン ジンジャーティー9**円 残2段ボール

間違えなどありましたらすみません。
どなたかのお役にたてると良いのですが。
店内情報

○プロポリス系 のどスプレー、飴 扉つき冷凍庫前の島
○高麗人参入りゼリー?丸い筒のパッケージ 3***円
○ビオレ サラサラシート 4種類セット
(せっけん、シトラス系、デオドラント 抗菌?の文字、-3度の文字?) 本当にざっくりですが…(((^_^;)

○サバ缶 なし
まる○さま

こんばんは~(´∇`)
沢山の前情報、ありがとうございます♪

山本珈琲、甘塩たら、アボカドを買い物リストに入れます(*´ ³ `)ノ♬

コストコに限った事ではないけど最近は魚介類が高いですね!イクラ、鮭、イカ、タコなど高過ぎ(。•́_•̀。)なので、魚系クーポンありがたやぁ、ありがたやぁ‹‹\(´ω` )/››~♪

あっそう言えば、ピーチカップ20パックは入荷してないのでしょうかね?まる○さまは発見しましたか?先週、私がちらっと見掛けたのは幻だったのかな…(¤∀¤'')タンナルミマチガイ?
昨日か一昨日、林先生のテレビでアボカドやってましたね~(^o^)
何回か買って、全部中身がハズレだったのでそれ以来買ってなかったのですが、テレビで見分け方も紹介していたので今度のクーポンで試しに買ってみようかな。どうしようかな。と悩んでる最中です。

魚介系も手に取る前に少し悩んでしまうお値段が多いですよね~凹

ピーチカップあったんですね~。
私は、先週、本日とかなり通路をとばして歩いていたのでピーチカップがある通路を歩いてないか、歩いていても見落とししているのかもしれなく、目にしていません。
安くなっていたのかな~。
ドウナンダロ?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。