千葉ニューに糸寒天ありますか?

いつも楽しく読んでいます。
教えてください。

今週末に千葉ニューに行きますが糸寒天はありますか?
こちらで聞いていいものかわかりませんが・・・業スーにも糸寒天があるかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

(不適切でしたらスミマセン)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ちょこさま

こんばんは♪

糸寒天は見ないですね(ó﹏ò。)↷↷
私の見落としかもしれませんので、買い物当日、コストコのカウンターで検索してもらうと確実ですよ♪
電話でも回答して頂けます♪♪

業務スーパーは最近ご無沙汰なので、分かりません(•́ε•̀;ก)スイマセン
Toshi@千葉ニューさま♪
コメントありがとうございます(^O^)
お礼が遅くなりスミマセン。

久しぶりのコストコなのでゆっくり探して来ます。
運転手さん(旦那)に業スーも連れて行ってもらっちゃいます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。