千葉ニューor幕張 子ども用帽子

ネット情報ですが、、例年子ども用の帽子が販売されているようなのですが、いつくらいに販売されるかご存知の方、教えていただきたいです!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
横から失礼します。

お探しの物かわかりませんがご参考までに...

昨年4/30にかみのやま倉庫店にて、
SPZ KID HAT1080円(レシートより)で購入しました。
ブルーにクジラ柄とピンクの柄物があったと思います。
サファリハットで、顎ひもがマジックテープで微調整できるものでした。
UVカット99%だったと思います。

いつから入荷していたか不明ですが、今年は大人用のサファリハットや
レジャー用品も出ているので、そろそろでしょうか。
去年は大量に山積みされており、その後もしばらく在庫はあったと記憶
しています。
よねばあ様
ありがとうございます!おそらく、教えていただいたもので間違いなさそうです。見落とさないようによく見てみたいと思います。今年も出ますように…(^人^)
本日、千葉ニューのアウトドア用品あたりでは大人用の帽子しか見つけられず。洋服や靴下などあるあたりは時間がなくみていません。
よく探せばあったのかもしれませんが…
お役にたてずすみませんm(__)m

他の方からの情報があがってくると良いですね(^o^)
まる○様
前回お助けいただき、今回までも!
いつもありがとうございます。明日行く予定ですので、見てきたいと思います!ありがとうございます!(^^)
ナッツッツさま

かぶる本人が気に入ってくれるような帽子があると良いですね\(^o^)/

楽しいお買い物ができますように♪
昨日千葉ニューにて、子供用帽子ゲットできました!テント売り場裏大人用帽子のお隣に5種類くらいあったかな?どれも可愛かったです♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。