千葉ニュー 3/25 19:40頃

○レッドフルーツケーキ 777円くらい 残2段○フロランタン なし
○ストロベリータルト なし
○ティラミス あり
○ストロベリートライフル あり 4/7まで -100円
○バターチキン 印度の味 なし
○メニセーズ なし
○ギラデリ ブラウニーミックス 切り花コーナーの横、調味料棚の端。
○中村屋シチュー(調味料棚の一番下の段)14**円→1000円前後(賞味期限10月くらい)
○焼きのり 1袋8切8枚入り -100円
○ごま香るとんかつソース(多分…。) 値引きあり
○ゴディバ アイス 値引きあり
○扉なし冷蔵庫 チーズのトッポギ 値引きあり 残5つくらい
○シーツ、タオルコーナー 冷感ジェル敷きパッド サイズ2種類あり
○crocs レディースサンダル 値引きあり
○ミスジ 100g/208円 31日まで
○パンチェッタ&モッツァレラ ピザ -200円 31日まで
○デリ 赤白発芽大豆麻婆豆腐 26日まで -300円
○芽キャベツ 399円
○刺身用 真だこ 100g/248円
○しめじ 248円
○ガソリン レギュラー 129円(クーポン デリのチーズピザ200円off)
○レジ前 フェイスマスクあり(普段コストコでは見かけないパッケージ)

*クーポン前情報 追加ありました。
・3/30 ケロッグ バラエティーボックス 1箱購入でもう1箱プレゼント(全倉庫対象)

閉店間際だったので見たところのみ思いだしながらざっくりです。間違い等ありましたらすみません。
どなたかのお役にたてれば。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
まる○さま

たくさんのお買い得情報、ありがとうございます(*´˘`*)オツカレサマデス♡

『中村屋シチュー』はレトルトのクリームシチューでしょうか?明日の夕方まで残っていると嬉しいなぁ~
(*´ェ`*)

『赤白発芽大豆麻婆豆腐』も安くなっているし、働く主婦にとって助かります♪
Toshiさま

おはようございます。
中村屋シチューはクリームシチュー
Toshiさま

おはようございます
中村屋シチューは濃厚クリームシチューです。
5袋と書いてあり、原材料に色々と書いてあったので、おそらくレトルトなのかなと思います。

麻婆豆腐は温めるだけなのでありがたいですよね~。美味しいし。でも、赤白は私は辛くて豆腐追加でレンチンしました(苦笑)

こちらを見るのは仕事おわりでしょうか。
本日もお疲れさまでした(^-^)ゝ゛
思いだし追記です。
たいしたことは思い出せませんでしたが一応。

○ダブルキャラメルプリン あり
○ポークビッツ 値引きあり
○昨日書き込みしたとんかつソース…思えば思うほど本当にとんかつソースだったのだろうか?と思えてきました。間違えているかも。
○8×4 スプレー 香り:ファンタジー レジ前 300円を切っていたと思います
○昨日あったフェイスマスクはひたちなか倉庫で写真をあげてくれています。パッと見た目同じ様なパッケージでした。店頭にはそれほど沢山は並んでいなかった様な気がします。
○珈琲棚の誕生日席に山本珈琲ヨーロピアンブレンドらしき商品が値引きされているように見えましたが、だいぶ遠くから見たので違うものかもしれません。

どれもこれも曖昧ですみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。