千葉ニュー 3月28日(木)夕方のお買い得情報

◆レッドグローブ(種あり) 698円
◆レッドシードレスグレープ 約900円
◆グリーンシードレスグレープ 約1,100円,
◆オーストラリア産にんじん 198円
◆芽キャベツ 399円
◆しめじ 298円
◆アスパラガス 348円

◆むきにんにく 298円

◆カナディアンソーセージ モッツァレラ 477円

◆KSエチオピアオーガニック コーヒー 1977円
◆台湾産黒糖生姜茶 1477円



中部のぜんちゃんさまが挙げてくれた『キャンディーハーツグレープ』らしき葡萄がありましたが、レッドグローブの安値に心奪われ、しっかり見てきませんでした(;´Д⊂)
レッドグローブ、かなりの大粒、ピンポン玉くらいあります。甘くて美味しい❤️

にんじんは昨日より70円安。昨日買っちゃった⤵️

まる○さまに教えて頂いた『中村屋濃厚クリームシチュー』977円で在庫たっぷりでした(*´ェ`*)アリガトウゴザイマシタ❤️
返信 1-2/2件最新の投稿へ
Toshiさま

返事が遅くなりましたが、こちらこそいつもありがとうございます(^_^)
楽しく拝見させてもらっています♪
Toshiさま(含め、千葉ニュー)のトピがあがると、今回はどんなトピかな~とワクワクします。
まる○さま

こんばんは♪

イヤイヤ、まる○さまには皆様や私もとても感謝してますよ❤️お買い物計画立てやすい(*´꒳`*)

最近はお買い得が各倉庫店横並び傾向な気がしませんか(^_^;)
なので、他倉庫店で挙がっていると、現場で確認しちゃったりして(笑)

仕事帰りに寄る事が多くなりましたが、整理している果物売り場のスタッフさんが美味しい果物の選び方、お買い得など教えてくれます。
明るくハキハキしてとても素敵な方❤️→あっ女性ですよ~(๑ºั罒ºั )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。