千葉ニュー 3月30日(土)オンリーワンお買い得情報

◆ラックス ルミニーク サクラドリーム(シャンプー&トリートメント) 878円→477円 +マーク

まる○さま~❕
やったぁ(○´∀`)ノ
値下がりしましたよ~❕

『お試し容量370g』なのでボトルのか2/3の容量でしょうか。ちょっと少なめですね。
ほのかなサクラの香りで私好みです❤️
返信 1-8/8件最新の投稿へ
さすが!
さくら散る頃に値引きするかな~?と言っていたToshiさまの読み当たりましたね♪

買いに行きたい。行きたいなぁ~
次に行くときまで残っててほしいです(^∧^)
まる○さま

まだ桜散ってなかったけど( 艸`*)ププッ 取り合えず安くなりました。

今日の午前中、残り3段位。
シュミテクト等歯みがき粉の右側辺りに鎮座してました。

まる○さまには是非ゲットして頂きたいのです~(*´︶`*)❀❀❀
Toshiさま

季節感早取りのコストコですから、桜が散る前に早取り値引きしたのかも?ですね(笑)

ありがとうございます♪
ゲットできたかどうか、またご報告しますね~。どうにか時間を作らねば。
Toshiさま~

残念ですが、シュミテクト付近で見当たらず、
その後もグルグルと付近や1番奥の値引きコーナーあたりもみましたが、見当たらず…。
安かったので皆お持ち帰りしたのでしょうね~。コストコあるあるですね。

でも、教えてもらえてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました\(^o^)/

せっかく来たので倉庫内を見て、腕に巻くタイプのどこでもベープNO1を購入し、コストコを後にしました。
横から失礼します。昨日の夕方行ってきました、ラックスは一番下の段に10本程残って私も1本購入.手に取ってる方いたので売れてしまったかも知れません。

掲示板で話題のシートマスクを早速使ってみました、量もたっぷり、ひんやりでお肌がもっちもちです。容器もシンプルで使い勝手がいいです。

あと、安くなってたレッドグレープフルーツを購入してみたんですけど、食感がヘニャヘニャで申し訳ないですけど、返品に向かいます、フルーツ類では初めてです。茎も青くて綺麗なんですけどね、たまたまかな?グリーンも安くなってました。代わりに試食で甘くて美味しかったオアオレンジを購入しまーす。

いつも沢山の情報ありがとうございます、また掘り出しものあれば投稿させてもらいます。
富士山さま

昨日の情報ありがとうございます(^o^)
やはり、安いですよね~♪
これもコストコならではのあるかな~ないかな~と思いながら向かうドキドキ?ワクワク?感が楽しいです♪

グレープは残念ですね(T-T)
オアオレンジ美味しいみたいですね♪
私もいつかお持ち帰りしたい果物です(^_^)
まる○さま~

それは残念無念でした(。>ω<。)

でも沢山の前情報を書いてくださるまる○さまには、サクラシャンプー以上のお宝がきっと見つかるはず❗️

またお買い得情報など、共有しましょう!!( ๑>ω•́ )۶ヨロシク~♪
はい♪

ぜひぜひ情報交換これからもよろしくお願いします(^-^)ゝ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。