千葉ニュー 4/8 午後

目にとまったものです。

○JOY食器洗剤 さわやか微香タイプ 440ml 98円(レジ前)
○LOFT リゾートタオル88×177cm100%コットン 1,198円
○TOMMY BAHAMA 100%コットン 101×177cm 1,798円
○SHARP 扇風機 PJ-H2DS-W 12,800円 No.14113
○YAMAZEN扇風機 YLR-AG302C ホワイトカラー 2,980円 No.14416
○アイリスオーヤマ サーキュレーターアイ PC-SC15TC 5980円
○オムロン クッションマッサージャー -500→2980円 4/14まで
○折り畳みコンテナ 62L -260→938円
○メンズ 甚平 2998円
○メンズ アロハシャツ 2298円
○レディース Columbia 防水ジャケット 8980円 (ワインレッド、黒、紺)
○メンズ スイム パンツ 1480円
○ガールズ シャギーセーター(アナ雪)、スリースフーディー 値下げでどちらも997円
○レディース トレーナー ディズニープリンセス90~120cm 998円
○フィットフリップ レディースサンダル 黒でクロス 9980円
○FUKUSUKE フットカバー 5枚組ベージュー、ブラック 998円
○ビルケンシュトック 22.5~28cm 5480円 焦げ茶 他にレディースでシルバーあり
○ケロッグ ローファット -240→758円 4/14まで
○KS ヘーゼルナッツスプレット -220→1078円 4/14まで
○ボンヌママン フォーフルーツ 798→577円
○アイリス ひとめぼれ10キロ -200→2980円 4/14まで
○プリングルス アソートボックス 1,758円 (ピザ、サワークリーム、ハニーマスタード、BBQ、パンチ、オリジナル味)
○エコファーム 有機ひまわりの種 738円 /かぼちゃの種 998円
○マウイオニオンポテトチップス 888円
○ベビースター -130円→818円 4/14まで
○イクス フェアリーチョコレートブック 777円 残17くらい
○デリコノチョコレートコーンズ 1,577円
○ペルジャン チョコレートコインズ 1377円 残65くらい
○イノフーズ アーモンドナゲッツ 1,798円
○ゴディバ チョコ ピンクの箱12粒入
677円+ 残14個×10段ボール
○コストコのポストイット 文具コーナー 998円
○KYOWAおりがみ 1200枚 858円
○L.L.BEAN 42×15×13cm 4980円 パソコン、A4とかも入りそう
○TAR HANG メラニン製サービングウェア カレーとかサラダうどんとか入れるようなお皿4枚と6人分くらい入りそうな大きなサラダボウル?のセット。1998円
○T-fal IH26cmフライパン ルビーエクセレンス 2880円
○シンク下 2段ラック 44.9~70.3cm -500円→1,758円
○スターバックス コーヒーカプセル 80個 3477円*
○STUDIOCHIC クッション 2個セット 2198→1797円
○ベーカリー マドレーヌ -100円
○マルコメ てがるでおいしい味噌汁 1198→977円+
○ナガイもずくスープ -150→749円 4/14まで
○ピルボックス 茶碗蒸し、久世福鍋つゆ 777円 まだ在庫あります。
○ミラクルストローシッパー -330→1198円 4/14まで
○冷凍 チキンポットパイ 2198→1477円
○チーズタッカルビ 冷凍 1658円 賞味4/7
○ハマヤ 水だしコーヒー 998円(他倉庫の情報みて少し期待していたが残念)
○ブロッコリー 888円 あり
○メニセーズ 27段ボール
○いくら醤油漬け 100g/870円
○ボイルホタルイカ 100g/238円
○フィニッシュ タブレット -210→878円
○ふせん 2種類 -200、-380円1番奥
○アリエールジェルボール プラチナスポーツ 26個×2 1198円
○ベルキューブ パーティーパック -300→580円 4/30まで
○デリ スモークベーコン&ポテト 1,498円
○木村屋パンケーキ つぶあん&マーガリン 478円
○カナダ チルド豚 肩ロース 100g/98円(在庫かぎり)
○マンゴー Bella KENT 1698→1298円
○グリーンシードレス 868円
○新じゃが 498円 ニシユタカ
○特保 烏龍茶 残6くらいしかなかったけれど、補充されるかな?
○メルちゃん おもちゃコーナーで見当たらず
○ダイショー 秘伝焼肉のたれ 538円
○ミツカン ごまぽん 598円

間違え等ありましたらすみませんm(__)m
どなたかのお役にたてれば
返信 1-11/11件最新の投稿へ
Toshiさま

こんばんは。
先日諦めた、歯みがき粉横にあった例のものを今日477円でgetしてきました。思わず2度見してしまいました。
2つあり、私が1つ手にしたので残り1つ。きっと今日中になくなるんだろうな…と思い、上には書き込みせず。
今日はアルバボタニカもお目当てのうちの1つで癒しの香りをもとめてコストコに向かったのですが、買わずに帰ってきました。

ありがとうございました\(^o^)/
まる○さま

*˙︶˙*)ノ"""""""♪こんばんは

わぁ~❕良かったですねぇ❤️
私も『アルバボタニカ』プルメリアのシャンプーで悩んだけど、ウチにはサクラシャンプーがあると思い止まりました(笑)ハワイア~ン♪な香りで好きなんだけど(笑)

今のターゲットはあるチョコレートなんです(๑ºั罒ºั )一回なくなったけど、まる○さま情報で再登場した模様。明日の仕事帰りにまた散財しに行ってしまいそうです( ̄ψ ̄*)プッ
昨日、まる◯さまが挙げてくださったメニセーズ、今日もまだあるか分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

4/9として新たなにトピックをたてるのが良いか迷いましたが、私が情報を挙げられる側ではないので、この場をお借りします。

本日にお買物に行かれる方、すでに行かれた方、お返事はこのコメントに返信という形でなくても結構です。
今日のメニセーズ情報いただけると嬉しいです。
遅くなりましたが、メニセーズありましたよ。
昼過ぎですが、10段くらいありました。手に取る方は、2つ購入していました。年配の方に説明したらお買い上げされました。ゆっきーさん間に合いますか?
Toshiさま

昨日さっそく髪を洗ってみました。
鼻につくような香りではなく、求めていた癒しの香りで私も好みでした♪
アルバボタニカはドラッグストアには、なかなか置いてない香りがあるので楽しいですよね~o(^o^)oワクワク

チョコレートは2種類再販かな?と思う品がありましたね~
私も少し悩みましたが、ホワイトデーのお返しがまだ家に少しあるので思いとどまりました(笑)

リンツをクーポンにいれてくれないかな~。
ありがとうございます。
私、いつ行くか書いていなかったですね。ごめんなさい。
明日行く予定です。明日は雨で寒いって予報なので、実家に帰ってごろごろするか、電車+バス+徒歩で頑張ってコストコ行くか迷ってました。

明日まで残ってるか分かりませんが、行ってみます。
お返事嬉しかったです。ありがとうございました。
ぶら下がりさせて下さい。

*スターバックスコーヒーカプセル 2000円台になってました!
*メニセーズ在庫たっぷり
*アルトバイエルン −200 いつまでだったか記憶がありません。
*マルコメフリーズドライ味噌汁 残り数袋でした
*アルフォート 800円台に戻ってました
*コインチョコ 1200円台
*ゴディバチョコレートアイス 1200円
*モッツァレラチーズ2.23kg 1477 賞味期限4/14

無糖オイコスなし

レジ前 オールインワンシートマスク 沢山ありました 798
4/12(金)
たいした情報はないので、すみませんがそのままこちらへ書き込みさせてください。

ガソリン
レギュラー 132?133?円

どっちだったか忘れました。
じわりじわり値上げ

夜、お菓子コーナーあたりをぐるぐるまわりストロープワッフルを探しましたが、見当たらず…。(コス子さんの写真の品)
並んでなかったのか?私が探しきれなかっただけか?

○森半 オーレ アソート?-200
○ポークビッツ 値引き
○ゴディバ チョコ お菓子コーナーでは見当たらず
○卵20個 298
○牛乳 399
○低脂肪牛乳 380
○ベーカリー ソフトバケット?5本入り 500円弱
○オイコス 2種類 (加糖、ストロベリー)
○フードコート あまおうソフト
○ジョンソン ベビーオイル 値引き
○冷凍 オーガニックストロベリー 値引き

コス子さん遅い時間になってしまいすみません。
>まる〇さん

ストロープワッフル(コス子さん写真の品)は射水倉庫店ではお菓子コーナーではなくジャムとか置いてある通路あたりで見かけた気がします!(うろ覚えですが^_^;)店舗によって置き場が違ってたらすいませんm(_ _)m
はるるんさま

ジャムの通路でしたか~(+_+)
教えて頂きありがとうございます♪

他倉庫でNo.あげてくださった投稿がありましたので、行けなければ近いうち倉庫に確認してみたいと思います。
人気商品かと思いますのですぐになくなってしまいそうな予感…。

何はともあれ、ありがとうございました(^-^)ゝ゛


4/12 追記情報
○オキシクリーン 5キロ超えのバージョンあり
○KS クッキーアソート 10**円(紙箱?)お菓子コーナー
○冷凍 チーズタッカルビ 16**円
○ペットクッション?メッシュ生地スイカ 他の柄もあり
○アラメダ コールドブリューパック 扉つき冷蔵庫
○ミルクティースティック 60本 扉つき冷凍庫脇の棚
○クエーカー ハットをかぶったおじさまの絵のグラノーラ。パッと見、それほど多くはなかったような気がします。昨晩、補充されたかな?
まる○様

いつも千葉ニューの沢山の情報ありがとうございます!
感謝しています♡

昨日朝一で行きましたがお菓子コーナーにストロープワッフルありましたよ(*^-^*)
キットカットの隣だったと思います。
まる○様がGETできますように・・・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。