千葉ニュー 4/14 午前

☆さば水煮缶あり、スタッキングマグ安っ!?、ゴールドキウイでました

○MAGMマカロン 1377+(元値14**だったような?気のせいかな?)
○ゴディバカップアイス ミルクチョコレートチップ -200→1,258
○PREMIUM CHOICE シーフードミックス 1,968円
○ビックシェフ シーザードレッシング -140→529円 4/28まで
○鮮魚 無頭ブラックタイガー トレーに小分けにされて、量り売り
○メニセーズ 見当たらず
○さば水煮缶 値段メモ忘れ 残パレット1面2.5段くらい
○あまおう (入り口パネル)998
○MIKASA ORTLEY 16ピース 白いカップとお皿とサラダボウルらしきセット 6,980→3,966円(4個ずつ×4種類)made in China
○BODUM パウィーナダブルウォール 250ml×6個 3,298
○美濃焼 スタッキングマグ 6PC 2498→465 (マグの底にmade in Japanとかいてあります。500円でおつりがくるって…) 残3
○ゼスプリ サンゴールドキウイ 1498
○ブルーベリー 510g 798
○ジョンソンウィル オリジナル グリラー 200g×2PC 598
○冷凍庫 オーガニック ストロベリーKS 1668→1277円
○マリンフード 銅板焼ホットケーキ +マーク(前から+ついてたかな…?)
○SKIPPY 1.36kg×2個 チャンク青蓋1838円/クリーミー トパーズ色の蓋 1638円(わずかに価格変動あり?まえからこの値段だったかな?忘却)
○ポッカ サッポロ おいしい炭酸水 500ml24本 -320→1278 4/14まで(KS 炭酸水見つけられず)
○コカ・コーラゼロ 350ml缶 -200円 1本70円以下だったような?1268円
○舟形マッシュルーム マッシュルームスープの素 20P 1280円
○CAMP CHEF デラックスダッチオーブン12インチ 3880円 No.13867
○コールマン ロードトリップグリル LXE-J 27,880円 No.579002
他、アウトドア用品、クーラーボックスなど種類豊富になってきました
○ガールズ ドレス 何種類もありました。ピンク、ホワイトメインの物から紺&白のものまで

レギュラー 132
ハイオク 143
軽油 108
灯油 76
レシート テイク&ベイク 5色チーズ -200 まだ継続中

無事、ストロープワッフルを購入できました。皆様ありがとうございましたm(__)m 優しさに感謝です
返信 1-6/6件最新の投稿へ
まる○さま、いつも情報いっぱいありがとうございます!
4/13㈯昼頃の情報ですが、少しだけぶら下がらせてください。

○ケロッグフルーツグラノーラローファット1kg -240→998円 普通タイプは値引きなしでした。
○マンゴー ケント種、出ました!ペルー産 1498円 1箱8〜9個入り。試食はできませんでしたが買ってきました。緑色のものが多め。お味はどうかな。試食スタッフの方の話では、シミなしシワなしを選ぶと良いそうです。
○北海道サロベツ牛乳 399円。
○ボックス入りシートパック、大きな冷蔵庫近くにあって、どんどん売れていました。

メニセーズ、土曜昼頃には8段×4もあったのに、日曜日にはなくなってしまったのですねぇ。すごい人気!( ゚д゚)
コーヒーマグさま

いつもワクワク情報ありがとうございますo(^o^)o♪
やはりメニセーズ人気ですね~
まる○さま

ありがとうございます❗️
そしてお疲れさまです(*˙˘˙*)!

『舟形マッシュルーム マッシュルームスープの素』
出たんですね~❤️全く気付かすスルー。これは次回のお買い物リストに追加せねば(*´ェ`*)

『美濃焼 スタッキングマグ』
私もこれは見ました(笑)器好きなので、一瞬欲しいと手に取りましたが、我に返ってそっと棚に戻しました(笑)


一つだけぶら下がります。

◆コールマン バッグパック15L 2,280円 グリーン×グレー ブラック×ピンク

ごめんなさい、最後のブラック×ブラックは私が買って帰りました。
Toshiさま

ありがとうございます♪
わー。使いやすいブラックget良かったですね♪
コールマンバックパック、、、気になっていたのですが、ぐるぐる歩いているうちにすっかり忘れてしまい、帰り道で思い出しました。
お買い得でしたね~\(^-^)/ワーイ

マグカップ、私も思わずほしくなりましたが、しまう場所ない(T-T)と思いながらあきらめました。でも、統一感ない我が家のコップ、、、揃えたいなぁ。


思いだし情報
○レディース スケッチャーズスリッポン -700円くらいで3000円弱でした。
○しらすくるみ?扉なし冷凍庫の納豆と同じ棚にありました。
そうそう。
マッシュルームスープはお米、パスタ、カップラーメンあたりの通路だったような気がします。はっきり覚えてなくて申し訳ないです。
まる○さま

そんなぁ~謝らないでくださいね(>_<)

情報くださっているだけでもありがたいと言うのに
アリガト(*˘︶˘人)♡*。+

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。