のり

千葉ニュー永井海苔すしはね
入荷してました!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がります。目にとまったもの、買ったものです。

*スタバ互換カプセル 80個入り 1977 在庫たっぷりあり。
*ミニ丼ぶり作るのに丁度いい大きさの丼ぶり鉢6個セット 値段、メーカー失念しましたが1000円切ってました。カラフルなデザインです。残3箱位。
*有機栽培珈琲6本入り 997 あと10箱位でした。まる○さん情報ありがとうございます。
*キリナゲット 498
*しめじ 248 芽キャベツ 398 ロングスイートペッパー 398

ゴディバチョコアイスは1400円台に戻ってました。同じ冷凍ケースの下段、フランス産チョコケーキ 777
モッツァレラチーズローフ 997は完売
オイコス無糖、メニセーズなし。

クーポンの昭和西川パットシーツ、中村屋スープカリー沢山ありました。去年シーツ買いそびれたので今年はゲット、コストコ安いです。

去年から悩んでたストゥブブレイザーとココハンを思い切って購入、楽しみです。GW前に諭吉さんが…涙目。

4号線の船穂の小さい交差点で道路工事中、そこそこ渋滞してました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。