ベリーベリーケーキでていますか?

ベリーベリーケーキがとても食べたいのですが、千葉ニュータウン店で見かけた方はいらっしゃいますか?来週の火曜日にインコスする予定なのですが、それまでに見かけた方がいらっしゃいましたら、情報頂けたら嬉しいです。保冷剤を持っていくかどうか、悩み中なのです。よろしくお願いいたします!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日の昼頃行きましたが、ケーキコーナーには見当たりませんでしたよ〜
情報ありがとうございます。千葉ニューはまだまだですかね?諦めて小さな保冷剤にしようかと思います。
21日 お昼過ぎにいきました。脇を素通りしながらのチラ見ですが、ケーキがあるコーナーでは見当たらなかったと思います。

ティラミス、トライフル、米粉ロール、チーズタルト…定番商品がならんでいました。

火曜日までに目撃情報あがってくるといいですね♪
ありがとうございます!そしてベリーベリーケーキとは関係ありませんが。まる◯様の情報には、いつもほんとうに助けられています。こちらもありがとございます。これからもよろしくお願いいたします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。