4/23 千葉ニュー午前

駐車場で驚愕したことが…

ママ友集団と思われる方達が、
1台の車から大人5人+抱っこ紐の小さい子4人出てきました(>_<;)
当然チャイルドシートなしで、帰りもたまたま同じタイミングでしたが
おんぶしたまま乗車していました。
同年代の子を持つ母として、ただただ唖然。
かわいい我が子の命、しっかりチャイルドシートで守りたいですよね。
そもそも違反ですしね(*_*)

以下購入品より。
・ボンヌママンフォーフルーツジャム798→577円
・大根98円
・レッドグローブ種あり1つ買うともう1つプレゼント→998円
2パックで998円安いー!とカートインしている人多かったです。

・メドレーオブフルーツ24本入り+マークで1198円
返信 1-11/11件最新の投稿へ
追記です。

久しぶりにデュラレックスを見かけました(*^^*)
310ml×8個+500ml×8個の16個セットで、
2298円でした。
ずいぶん見てなかった気がしましたが、前からあったのかな?

後はアイリスオーヤマの人工芝!
35mmの1m×2mで3498円でした。
お庭に買おうか悩んでやめました(>_<)
ぶら下がります。
リンツリンドールチョコ アソート 150円引き
1498円です。
和風玉ねぎドレッシング 130円引き
428円
クレイジーソルトホテルレストランCP300円引き
1198円
カンタロープメロン 2玉 698円
かなり皆様購入していました。
少しですが、お役に立てますように。
あけちゃんさま

リンドールきた~o(^o^)oワーイ
夏、無くなる前にこれは買っておきたいと思っていました。こちらを読んで、何とかすべりこみセーフで購入できました。
ありがとうございました♪
初めて投稿します。
いつも情報ありがとうございます!!
リンツ リンドールのアソート、残りはどのくらいかわかる方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。
すみません。
急いでいたので何段くらいかチェックしてきませんでしたm(__)m

卵部屋の近くと、お菓子コーナー脇の2箇所あり、150~170㎝くらいはあったと思います。
もし補充がなかったら連休中は持たないんだろうな…なんて、ふと思いました。(わたしの勝手な想像ですので、あまりお気にせずにm(__)m)
ドナルドさま
15時くらいの情報で申し訳ないのですが。
洗剤と飲料水の間に10段くらい。
チョコの島と花束売り場のメイン通り?にも、ありました。
あけちゃんさま

被ってしまったようですみませんでしたm(__)m
まる○さま おはようございます。
いつも大変な量の情報を上げてくださって、ありがとうございます。
また、被ってしまった、なんて大丈夫です。気にしないでくださいね(^.^)
昨日の情報なので こちらに ぶら下がり 失礼致します。

KS炭酸水 40本 1098円
カントリーフレンチライ麦 599円
THERMOFLASK 2PK 2258円
ベビーワイプ 2498ー500円
KSマイクロファイバー 36PK 1948-300円
車内ファブリーズ 6PK 1298-200円
ティラミス 1380円
トリスクラッシック4L 3298円

レシート情報なので 少しですが=(^.^)=
4/24(水)10時半頃
リンツ リンドールのアソート
お菓子売場に1パレット6段弱
飲料水や洗剤売場付近2パレット5段強
ありました^_^
お役に立てますように★
まとめてのお礼ですみません。
リンドールの情報ありがとうございました‼️
無事購入出来ました。

連休中は混むのかなぁ…。

ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。