千葉ニュー 4月25日(木)14時00分頃の情報

ガソリン
◆レギュラー 135円/L
◆ハイオク 146円/L


◆レッドグローブ(種あり)
売り切れ。今後の入荷について入口に掲示してありましたが、チラ見で内容分からず、ごめんなさい❕

◆あまおう(いちご) 1,000円以下
◆安納いも も安かった

ざっくり過ぎてすいません!


◆久世福商店鍋つゆ 3P 477円
◆ドウナン フィッシュソーセージ -100=868円(4/28迄)
◆ドライクランベリー -230=958円(5/6迄)
◆ハワイアンチョップドガーリックオイル 498円
◆ヤマサ昆布つゆ 1.8L -70=368円

◆ロート製薬 リップ 3P 977円
◆ドクターブロナー リップ 4P 1,777円
◆メンズビオレ ボディウォッシュダブルスクラブ 577円


ゴールデンウィーク前にガソリンが上がるとテレビの情報番組で見ましたが、やっぱり上がってました( 。゚Д゚。)他倉庫店でも上がってましたね~…(¯―¯٥)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
Toshiさま

ありがとうございます\(^o^)/

ガソリン値上げされましたね~(T-T)ガックシ
あと、値上げと言えばこの前、他倉庫で卵300円との情報があがっていたので千葉ニューも卵あがるのかな?なんて思っています。(まぁ、2円ですが…)

お疲れさまでした(^-^)ゝ゛
はじめまして!
千葉ニューを愛用中です。
18時頃を追加しますね。

■サロベツ特選牛乳1L×2本 166円
1本84円!?
賞味期限28日で、このお値段にビックリしました。

■カット生パイナップル /3袋 498円(半額)
賞味期限26日でしたが、冷凍出来るので問題ないですよーとスタッフさん。
いつもは大きなパイナップルを購入するのですが、可食部分の量はほぼ変わらず、ゴミが出ないし、何より甘くて美味しかったです。
まる○さま

こんばんは☺️

卵は確かまだ298円でしたね(*'∀'*)卵は千葉ニュー、いつも他より少~し安い気がします。このまま頑張れ、千葉ニュー(笑)

あっ舟形マッシュルームスープ、買ってきました!ありがとうございました。パッケージは地味だけど、きっと美味しいと思います(笑)
かこりんさま

こんばんは、初めまして☺️

サロベツ特選牛乳、夕方に来ましたか!賞味期限が低脂肪よりも短かく、少なめの在庫だったので売り切るかと思いきや‼️

カット生パイナップル、美味しいですよね❤️定価で買った事ありませんが、私も大好きです(笑)

かこりんさま、美味しい牛乳と生パイナップルをゲット出来て良かったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。