6月15日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店

6月15日(土曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
16時頃行きました。

新商品のアップルパイあり。
その他スイーツはトライフル、ティラミス、クロワッサンシュー、マドレーヌなど。
抹茶クランベリーロールはありませんでした。

パン系から。
新商品ゴーダチーズブレッドあり。
パルメザンクリスプのような表面でチーズの良い香り。
ベーグルの種類はプレーン、セサミ、ハニーウィート、オニオンポピーシード、チーズ、ブルーベリーでした。
メニセーズ3種あり。
チャバタだけ残り1箱。
値引き中のマルチグレインバゲットが498円、大量に積まれていました。

他倉庫でチョコ系の値引き情報を見かけていたので探してみたのですが、残念ながら安くなっていたのはクーポンのリンツのみでした。

ハードバイトはビネガー、ペッパー、ケチャップとそれぞれ大量にありました。
ハードバイト大好きでケチャップが楽しみです。

カップ入りのティラミス見つけられませんでした。
チーズの周辺や冷蔵庫など探したのですがどこかにあったのか…情報お持ちの方いらっしゃいましたら補足お願いします。(書いていて思い出したのですが寒い部屋見てませんでした!そこだったらごめんなさい!)

シイタケマッシュルームクリスプス、まだまだたくさんありました。乾物の棚です。
仕事終わりのスタッフさんも手にとって見ておられましたよ。

試食でいただいたアボカドが美味しかったです。
同じく試食したイエローネクタリンは甘さが足りず食感も柔らかめだったので購入は見送りました。
パリパリ食感が好きなので…。

甘いもの、お菓子や小麦製品が大好きなので毎度毎度偏った情報ばかりですが、どなたかの参考になれば嬉しいです。

びー改め千葉びーでしたっ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。