6月21日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店

6月21日(金曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
昨日冷凍の「CP若鶏の竜田揚げ」を購入しました。
冷凍庫のエンドに陳列されていたので、もしかしたらクーポンが近い!?
と、会計後にトイレ横をチェック。
24(月)~30(日)の期間170円オフでした。

来週は他に…山本珈琲、ジョンソンヴィルのチーズ、ロリエはだおもい。
私が買うものしか記憶にございません。
いつもたくさんアップしてくださるみなさま、感謝です。
ありがとうございます(^_^)

来週は何がくるのかとても気になっていました。
ニュータウン店で本日、南高梅見かけた方いらっしゃいましたら教えて下さい

他の店舗は続々と入荷しているようですが…
南高梅お昼頃いっぱいありましたよ
まりにゃんさん

ありがとうございます!
やっぱりあったのですね…

実は昨日と今日の(午前と午後)
全部で3回、カスタマーセンターに
千葉ニューの南高梅
在庫の問い合わせをしたのですが
3回とも『まだ入荷しておりません』
との返答で
でもこの掲示板みたら他の店舗ではあるようなので気になってこちらに投稿させていただいた次第です

電話での在庫確認もアテになりませんね。
今日だったら買いに行けたのに…
一年待ってたのに残念です…。
忙しい合間を縫っていくから、確実に購入したいから、ご自身でお電話して確認したのに…、お気の毒です。
電話を受けたスタッフは、いったい何を根拠に回答したのか。
入荷実績や在庫数はデータでわかるはずなのに。
「外資だから」「卸だから」とオトナの聞き分けを発揮する方も多いですが、今回のようなやり取りは「在庫確認」という単純な内容なのに謎です。本当にがっかりですね。
この掲示板の親切な方々に助けられて、無事に「梅のお世話」をできるといいですね。
21日の20時前に行ったら南高梅ありました
カスタマーセンターに在庫の問い合わせをしたということはお店には確認されてないのですよね。
千葉ニューに電話すると調べて長くかかりそうなら折り返しの電話をくれたり、いつも親切にしてくれます。

くーっ・・・くやしいですね!

うちの梅の木の梅の実はまだっぽいのでまた入荷するといいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。