6月22日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店

6月22日(土曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
朝イチ行って来ました。
おそらく9:30オープン。
雨が急に降り出して慌ててインコス。
メガネを忘れたため視界不良で、残念ながら南高梅は気が付かず。
牧家のミルクプリン¥677、お値引きしてました。
キャベツ¥108。
メキシカンサラダラップを購入。
シーブリーズボディシート ¥198。

少ない情報ですが、ご参考まで。
今朝の10時頃
南高梅はフルーツなどの試食をやっているメイン通路にありました
見た感じは30箱ぐらいはあったかな?
chisaさま

牧家のミルクプリン、安くゲット出来ました。ありがとうございました(*´∀`*)ノ 残り5パック程度でした。


13時頃のお買い得情報でぶら下がります☺️

◆アメリカンチェリー 1,698円

◆ハイネケン 12缶 1,777円
◆KS クラフトビール 24本2,777円

◆トロピカーナ グレープフルーツ 6本 498円

◆KSエビフライ(冷凍食品)1.13kg 450円off

◆韓国春雨 100円off
◆マギーブイヨン キューブ100円off
◆ミツカン カンタン酢 60円off

◆オーガニックジンジャーシロップ 377円
◆レッドホットオリジナルソース 677円
◆オーガニックガーリックシーズニング 1,577円
◆ヒマラヤ岩塩クッキングプレート 1,477円


昨日から大気の状態が不安定で、雨降りですね。こんな時は幕張か三郷の駐車場(屋根がある)が良いけど、こちらとは比べ物にならない位の混雑に飛び込む勇気はありません(^_^;)

お昼の時点で南高梅は残り20箱位でした。
レイニアチェリー(ワシントン産)も2,000円弱でありました。
今日は千葉ニュー様、Toshi@千葉ニュー様
南高梅のフォローありがとうございます。
ミルクプリンも、賞味期限を入れ忘れていたので、不親切な情報で申し訳ありませんでしたー(泣)
でもお役に立てれば嬉しいです。

ちょっと売り場のレイアウトが変わっていたので、なかなかお目当が見つけられず、、、でもクーポンの鳥ももはゲットしました。
それと、メキシカンではなくインディアンチキンサラダラップ、でした(;´д`)
カレー風味が苦手な私でも美味しく頂いたのですが、、、最後に気がついた甘酸っぱいヨーグルトソースには娘も私もお手上げでした。。。
17時ごろ
南高梅 売り切れ
クラフトビール 売り切れ
シードレスグレープ 1200円超え(1298?) 緑のと赤い小粒
そこそこ買っている人がいました。
惨敗でした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。