6月25日(火曜日) 千葉ニュータウン倉庫店

6月25日(火曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日も小走りでの情報なので、かなりざっくりですが、、、。目に止まったもの、気になったものです。

○牛 ダシダ +マーク 残16くらい
○骨付きの真空パック肉(北海道のソーセージのところの冷蔵平台)-500円 遠目だったので良くわからず。役立たず情報ですが。
○アラメダコールドブリューコーヒーソイラテ 6**円 賞味期限7/2
○キャンベル クラムチャウダーカップ 割り引きあり 30日まで
○キリクリームチーズ入りナゲット 30日まで -100円
○アルトバイエルン -200円
○卵部屋のグレープフルーツシロップ漬け 見当たらず
○スイカ(韓国産?)14**円
○野菜室 生姜 定価の半額くらい
○野菜室 レイニアチェリー、国産さくらんぼ 、パクチー あり
○MENISSEZ チェバッタのみ
○豚こま 値段忘れましたが7/7?(期間、間違えていたらすみません)までのプライスカードありました。
○めんつゆ(昆布つゆ?)-50円か-60円くらい

少ないですが。
○黒烏龍茶パック -200? 30日まで
○春雨スープ お値引きあり
○マッシュポテトの素? 値引きあり
○野菜室 エリンギ +マーク
○ネスレ クレームブルリェの素(商品名を見ていないですが、四角い牛乳パックみたいな形だったので多分) 値引きあり

うーん。
すでに記憶が怪しくなってます。
この掲示板みてダシダを買いに走りました!情報ありがとうございました!
ゆみっぺ さま

少しはお役にたてたようで良かったです。
ダシダも人気商品なので継続で入荷があるといいですね(^_^)

コメントありがとうございました(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。