6月28日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店

6月28日(金曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
ネクタリン もう一箱プレゼントの件。
今日は やっていないですよね?(T . T)
昨日一日限りですよね?(T . T)
朝 インコスされた方 ご一報を 宜しくお願いします、
トロピカーナ グレープフルーツジュースまだ在庫があるかどうかわかる方いらっしゃいますか?
ただいまインコス中です。
探してみましたが、ネクタリンもジュースも見つけられませんでした。
そうでしたか(T . T)
教えて頂き ありがとうございました!!
○デリ シーフードピザ あり
○デリ ビーフタブレ あり
○ストリートチキンタコス 1380円 No.96259
○卵20個 MS-LL 268円(私も気になりあたらめてサイズチェック。千葉ニューでは不揃いがメインな様ですね)
○卵部屋 ルビーグレープフルーツカップ なし
○オイコス 加糖 ストロベリー
○オキシクリーン ステインファイターマックス 1698円 No.626431 +マーク 残6
○スプレインウォッシュ 緑と赤の容器 見当たらず
○アース渦巻香 110巻 -110→1048円 30日まで No.579479
○バウンティ ペーパータオル プリント -780→2118円 60日まで
○ソノマガーデンフード スイカジュース No.15595 1158円
○美酢 ボトルつきブルーベリー 見当たらず
○扉つき冷凍庫 チーズケーキファクトリーオリジナルチーズケーキ 2480円 No.51011
○アルトバイエルン -200→1180円 30日まで
○ハマヤ 水だしコーヒー 998円 マークなし 残13
○MENISSEZ プチパン 528円 残 30くらい /チェバッタ 残40?50?くらい
○クリーミーマッシュポテト -330→1338円 30日まで No.495210 残150くらい

かぶりあるかもしれませんがご容赦下さい。
○牧家 ロードショー
・プリン( 白いプリン、クレームブリュレ、塩キャラメル、クリームチーズ、フルーツ牛乳プリン)
・ラッシー (マンゴー、ももベリー)
・杏仁豆腐 白いもの1種類
・ミルクレープ30個くらい並んでました)

○パンパース No.
・さらさらケアテープS 588967
・さらさらケアテープM 588968
・さらさらパンツM 579266
・さらさらパンツXL 579269
・さらさらケアパンツL 579268
○ルイボスティー -300→1058円 30日まで
○クエーカー オートミール 1388円 残60くらい
○レイニアチェリー あり
○マメリカンチェリー あり
○佐藤錦 あり 30箱 2780円
○福岡県産プラム 798円 残5パック
○エリンギ 298
○コットングレープ 見当たらず
○ネクタリン ホワイト、イエロー 見当たらず
○福岡八女 巨峰 2480円 残100弱
○アスパラガス 598
○カントリーフレンチチーズブレッド 698円
○クリスタルブレッド 798円
○オニオンポピーシード (ベーグル)もう出ている様ですが、午後では売り切れた様子。
○豚こま 7/7まで 100g/99円
○明太子 博多まるきた 500g 1680円
○伊右衛門茶 ポットつき 1198円 + 残80くらい
○クマ容器 はちみつ 緑フタ 残2(黄色フタは普通量?あります)
○くぜふく 万能だし 1498円 +
○トロピカーナ ジュース 見当たらず
○ドチェロ 濃厚レアチーズ -200→498円 (前回クレームブリュレと書いてしまいました。すみませんm(__)m)
○白いちじく ドライフルーツ 1488円 No.572176
○KRAFT チーズドレッシング 848円 + No.10060
○ベビースターわくわくパック 448円 (チキン、ソース、うましお、鶏ガラ4種類)
○ブルックサイド ダークチョコレートアソート(箱) 1868円
○ANDALOU NATURALS トナー 178ml× 2個 1880円 No.15194 (エイジングケア化粧水、アンダルーナチュラルズ)
○菊正宗 化粧水 12**円
○OXOポップコンテナ 丸型 3PCセット 3628円 No.1186955 4.2L /2.8L /1.8L
○勝沼大和葡萄酒 イベント開催中

○キャラメルフランは見かけませんでした。
チーズケーキファクトリーオリジナルチーズケーキと、スプレインウォッシュ、見ていただいてありがとうございました!!

チーズケーキ試してみたいんですがケーキって中々試食やってないですよね。
でも皆さんのコメントを参考に思いきって買おうと決めました!

スプレインウォッシュはもう再入荷しなくなっちゃったんですかね。。
息子のカッターシャツの襟と格闘中で(^^;)

いつもたくさんの情報をあげて頂いて実は毎回読むのを楽しみにしています( *´艸)
本当にありがとうございます!!
ちめあ☆ さま

お久しぶりです(^-^)ゝ゛
スプレインウォッシュ残念でしたが、わりと人気な商品のようなのでまた入荷すると良いですね。

冷凍チーズケーキはコメントを見ているとなかなか高評価のようなので、もしタイミングがあえば私もほしいな。なんて考えています(*^^*)
お口にあうといいですね♪
びっくり!覚えていてくださったんですか!!
嬉しすぎます☆ありがとうございます(^-^)

私はコストコ歴2年くらいなのでスプレインウォッシュの存在を最近知りまして、今は在庫が薄いようで残念です。。
いつか出会えたら中学高校と必要なのでまとめ買いしちゃいたいです!

チーズケーキは少し酸味があるようなので私好みで♪
アップルパイは酸味が嫌なのに、チーズケーキは甘々が苦手とゆう(^^;)
次回ゲットしたいと思います!
まる⚪様、これからもよろしくお願いします☆
○バウンティ ペーパータオル プリント -780→2118円 60日まで
60日って…!Σ( ̄□ ̄;)
30日までだったと思います。

いつもm(__)mすみません。
そして、いつもスルーしてくれる優しい千葉ニューの皆さんありがとうございます。
はじめまして!
ずっとブルックサイドのアソート探してましてこちらは3種類のアソート箱入りですか?
日曜に行きたいと思ってます。
あーりん さま

こんばんは~
遅くなってしまいすみません
本日行かれましたでしょうか?
購入出来てるといいのですが…

ブルックサイドダークチョコレートアソートは3種類入りの800gの箱です。
再入荷したのかな?
お菓子コーナーにデーンと置いてありました。
ざっと見た感じで申し訳ないありませんが、100個以上はあったかと思います。15段ボール前後くらいあったかな。(1段ボール9箱入りだったかと)
お返事ありがとうございます!
日曜日に行って無事購入できました!
まる○さんの情報のお陰です!
ありがとうございました〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。