7月1日(月曜日) 千葉ニュータウン倉庫店

7月1日(月曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
13時頃のお買い得情報、その他

◆バナナ 1.3kg 198円
◆レイニアチェリー (ワシントン産)900g 1,698円

◆マドレーヌ 20個 ー100=1398円

◆笹かまぼこ 12枚 ー200=798円

◆クレイジーソルト 3種類 ー200=798円

なかった商品
◇南高梅
◇キャラメルフラン

キャラメルフラン、なかったです。あのもったりしたプリン、久しぶりに食べた~い❤️

さらっと見たので、金額等間違いがあったらごめんなさい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
Toshi さま

お疲れさまでした(^-^)ゝ゛

今日もキャラメルフランありませんでしたか~。残念

他の倉庫でフードコートのサラダが変わったらしいという情報をチラッと目にしたのでとても気になっています。
今のサラダのドレッシングが好きなんですよね~なにげにコストコでの購入回数、自己ランキングベスト3に入っているかも(笑)
まる○さま

こんばんは☺️

やっぱりキャラメルフランなかったです(;´Д⊂)
千葉ニュー、新商品や再販のスタートダッシュがちょっと遅いですよね(笑)→遅いと思う…。

ガーデンサラダのドレッシング、美味しいですよね、私も好きデス❤️にんじんも大豆も❤️❤️
新しいメニューになってしまう前にもう一度食べに行かなくては❕

新商品のハラペーニョチーズブレットもなかったので、これも次回のお楽しみ。ストリートチキントルティーヤもあるし、お楽しみだらけです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。