7月16日(火曜日) 千葉ニュータウン倉庫店

7月16日(火曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
トイストーリーのトリロジーセット
DVD3本セットの在庫があるか分かる方いらっしゃいますか?
おはようございます!
インコス中です!
DVDコーナーに見当たらなかったのでスタッフの方に聞いてみたら、売り切れ中で入荷の予定もわからないとの事でした、、、
でも大変人気だったので入ってくる可能性はありそうな気がしますと言ってました!
メルマガでオープン6周年の特別クーポン(7/22~28日)がおくられてきました。

つくば倉庫&千葉ニュータウン倉庫となっていたので同じ内容なのかな。

とりあえずメルマガ登録されていない方に期間のお知らせだけでも。

私も夜にでもメルマガ見ようと思います。
ご丁寧にありがとうございます^_^

昨日幕張でも売り切れで探していたので残念ですが、もしかしたら再入荷するかもしれないんですね!

次、入荷したらすぐに買いに行きたいと思います!

ありがとうございました!!
さとしほ様

トイストーリーもの今すごく人気ですねー
スリーコインズでもトイストーリーのグッズに行列や、個数制限が出たり、、、
再入荷時に購入できますように★

まる○様

いつもありがとうございます!
コストコに行けない日でも、まる○様の投稿みて行った気持ちになって楽しんでおります^_^

以前カークランドシグネチャーのアップルソースを最近見かけないって質問させていただいたのですが、今日ベーカリー売り場で見かけました!
離乳食にと思っていましたが、離乳食が思いのほか全然進まずアップル食べるくらいならお粥を食べて⤵︎を抜けだせないので今回は購入見送りました、、、
いつか購入したいと思います!
その時も販売していますように★
ゆーさま

私の投稿で少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。私も皆さんの投稿を楽しみながら読ませてもらっています。
読む前や読み途中で寝落ちしてしまうこと多々ありますが…(^^;

アップルソース、入荷されていて良かったですね~。
お子さまはあっという間に大きくなっていくので大変だとおもいますが、出来ることが増えていくのを見守る楽しみもありますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。