7月20日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|朝10時ごろ到着で結構空いてました〜。フ...

7月20日(土曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
朝10時ごろ到着で結構空いてました〜。フードコートもガラガラ。
SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス、入荷してました!念願でしたが、値上がりしたようで、25000円超えてました…。
お久しぶりに千葉ニューに行ってきました!
14時着。デリ前はゲリラでタコスの試食があり、大混雑でしたが、それ以外は駐車場も満車ではなくまずまずの混雑でした。フードコートもそんなに並んでません

特にメモができなかったので少ないですが
キャラメルフランなし
シュークリームあり
バウンティたくさんあり
レイニアはありましたが数点。茶色っぽいものでした

・ネイチャーメイド ビタミンCサプリ 2178-260
・山本珈琲1kg 968-200
・はくばくもち麦 1198-200

・ドクターショール 足用消臭スプレー977 黒しれ
数点でした。
靴用はストアクーポンで同じぐらいのお値段になって、別の場所にありましたー!

千葉ニュー、大粒の雨がポツポツしてきたのでこれからお出かけの方はお早めに(ฅ'ω'ฅ)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。