8月11日(日曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|ムートンラグはもう販売されていますか?わ...

8月11日(日曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ムートンラグはもう販売されていますか?わかる方教えてくださいm(_ _)m
ぴかりさん こんにちは。
昨日の19時過ぎにインコスしました。
全通路をパトロールしましたが土曜日は
見当たりませんでしたよ。
早く入荷すると良いですね。
ご参加まで。
19時頃の情報を少しだけですが。

新商品チーズクイニーアマンあり。
定番以外のスイーツはシュークリームとキャラメルフラン。
カップのティラミスは見当たりませんでした。

ケトルチップス新商品?ギザギザタイプのものがありました。

ハードバイトケチャップ味は私が最後のひとつを購入したので終売かもしれません。
代わりに新フレーバーが登場、『ナチュラル』。
塩味のシンプルなものっぽかったです。

チョコ菓子のローカーも新商品ガルデーナフィンガーズが出ていました。
ミニーズように個包装されたものが60個?ほど入ったもので、ウエハースをチョコでサンドしてコートしたようなお菓子です。
チョレート、ヘーゼルナッツ、ココナッツ味…だったと思います。

オイコスは加糖、無糖、ストロベリー、マンゴー&ココナツがありました。

海鮮明太ペンネが欲しかったのですが見当たりませんでした。
代わりに初めてフードコートのものを食べようと思ったのですが、散々並んで、目当てのプルコギベイク20分待ちと言われ、連れもいたのでそちらも買えず…。
残念〜!

シャーパがもう出ていました。
コートなども出ていて、店内は早くも秋冬の気配です。

クーポン以外のお買い得品は見つけられませんでした。少しの情報ですみません。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
パトお疲れ様でした。
ムートンまだでしたか、、、去年は今頃だったようなのでそろそろかな、と待ちわびております(*~*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。