8月23日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|偏りありますが、みたところのみ… ...

8月23日(金曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
偏りありますが、みたところのみ…

○伊藤ハム チーズイン 477
○ルイボスティー -220→1138円 8/25まで
○AGF ちょっと贅沢な珈琲店(ペットボトル)900ml×6本 1398円 No.14371
○美酢 イチゴ&ジャスミン ストレートタイプ 200ml × 24 1898円
○プチパン、チェバッタ 両方とも8段くらい
○バウンティー ペーパータオル プリント あり
○パンパース はじめてシリーズ -190円
○パンパース さらさらシリーズ -50円
○サロベツ 低脂肪牛乳 197円 残60くらい 賞味期限 26日
○ラムスキンラグ
・180×110cm 14498円
・180×63cm 7298円
○オカモト カイロ(貼る、貼らない両タイプあり)998円
○れんこん1キロ 熊本 カワカミ 698円
○クリーミーマッシュポテト 8/25まで -330→1338円
チーズインはウインナーで、賞味期限は未確認です。段ボール4つくらい
○チオビタ -200→1518円
○オロナミンC -220→1778円
○ビオレUV のびのびキッズミルク(日焼け止め)1280→977円 *
○ブランドバッグなどがあるショーケースのところにワインもありました。果たして、それが安いのか高いのかまったく私にはわかりませんので、興味がある方覗いてみてください。
○ポッカ レモンジュース (みどりの瓶)8/25まで -282→998円
○ゴマ油 白 8/25まで -190→1678円
○ガールズドレス 2198→1777円*
○ベビーチュチュドレス 1148→777円*
○カーターズ 子供用パジャマ (半袖)1298→977円 (子供用フリースパジャマありました)
○トリンプ あったかインナー2枚組 M/ L/ XL 1598円 No.580450
○ディズニー ガールズコスチューム サイズはほとんど100~120 2498円 No.589309 残 白雪姫?10 /ミニー 16
○ハロウィーン コスチューム ボーイズ 海賊 5 /消防士 6(他にもあり。とりあえず少なそうなもののみ)
○トドラドール ティーセット 1998円 No.952958
○ビーチボール2個セット 152cm 2480→677円*
○ユニコーンパーティーアイランド 18780→5777円*
○オーガニック豚挽き肉 (冷凍平台)-200→1298円 9/1まで
冬物の服が増えていて、夏物は多数セールしてました。
メンズ リーバイスジーンズ 511 1000円引き 2998円 25日まで。
値段覚えてるのはこれだけです。
18時頃の情報ですが、ぶら下がりま~す!

◆トマト&マスカルポーネ パスタソース 578円 残りわずか
◆ル・ルレ パイナップルフレッシュチーズ 677円
◆牧家 ももベリーラッシー お値段失念したけど値下がり

いずれも消費期限間近で値下がりしてました。

◆にんじん 198円
◆大根 98円
◆キャベツ 148円


まる○さま
いつもたくさんアップしてくださり
、ありがとうございます☺️
今日は行く予定ではなかったけど、まる○さまの情報を休み時間にチラ見して、仕事帰りに引き込まれました(笑)
マスカルポーネのソース、安くなっていたけど買えたかなぁ~?でもアップしてないから買えなかったかも(´+ω+`)
Toshiさま

こんばんは(^-^)/
お疲れ様です

今日はコストコに行きたい!と、朝早くから活動しました(笑)おかげでToshiさまを巻き込めました~\(^^)/

マスカルポーネのソースは気がつきませんでした(;_;)と、言うよりその通路を通りながら、(何かおかずないかな~)と後ろの方の商品を見ていました(-_-)ザンネン

明日は行けないので今回も諦めます。
そのうち、安くなってるのを見つけたらゲットしたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。