8月30日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|○ パンパース ・さらさらシリーズ ...

8月30日(金曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
○ パンパース
・さらさらシリーズ -270円
・はじめてシリーズ-190円
○ルルスティックブリー 577円 残8個くらい 14:00
○スンドゥブ チゲマイルド 888円 No.17873 (6パック入り、みどりのパッケージ)
○リンツ あり
○オイコス ドラゴンフルーツあり
○卵 20個 280円
○魚コーナー カット済みイカ(解凍) あり
○オーストラリアン ボタニカルソープ マヌカハニー&ホホバオイル(←間違えてるかも)黄色っぽい色が増えて3種類あり
○ヌテラアンドゴー お菓子コーナー見ていないのでわかりませんが、シリアルの列にありました。お菓子コーナーにプラスで2箇所にあるのか、移動してきたのかわかりません。
○長芋 399円

気づいた点のみ、思いだし情報です。少しですが、、、
○エリンギ 300円くらい
○アクアレーベル オイルイン(白っぽい?容器のジェルタイプ) あり
○扉つき冷凍庫だったか、もつ鍋のパッケージありました。
○アルトバイエルン、チーズコーナーのマスカルポーネ 値引きあり
○ホンチョ、あさりダシタ あり
ベーカリー アップルツイスト ありました
30日の情報です。

○よだれ鶏のたれ、ここ数回見かけませんでしたが、扉つき冷凍庫ふきんでみかけました。
量は少なめに感じました。

○さくらどり もも肉 -100円 ただ、賞味期限見ていないので、昨日いっぱいだったら今日はないかも

○チーズいりナゲット 値引きあり

○他倉庫でも出ているドライフルーツミックス、千葉ニューも1777円でした

○クーポンの菊正宗化粧水、いつもの棚のペースに1段と半分くらいだったので少なめ。補充されてるかな、、、。

○ダウンコート?(冬のジャンパー)、レディース、メンズありました。サイズえらべそうでした。メンズかな?グレーっぽい色の物が少なめで数枚ありました。

○クラフト チーズマカロニ -450円(だったような?)

○人参 200円くらい

いつも以上にポロポロと思いだし m(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。