9月21日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|千葉ニュー はまだオープン前です お一...

9月21日(土曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
9月21日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|千葉ニュー はまだオープン前です
お一...
千葉ニュー はまだオープン前です
お一人様だけ待ってます
他の皆さんは車内で待機中~

アサイボウルが新発売との看板発見!!
食べたいけど今日は寒いかな~
ぶら下がり失礼しま~す☺️

台風が来る前に行って来ました。10時過ぎには続々お客さん入って来ました❗️

お買い得情報

◆◆リステリン トータルケア PLUS 7つの効果 3本 1,688円
ノンアルコールは1,958円だった記憶

◆◆ネスレ アイスカフェバラエティ 977円

◆◆牧家 ももベリーラッシー 577円

◆KSスモールドッグフード 1,998円
◆ロカボナッツ -100=888円
◆ダイショー 焼き肉のたれ -100=438円
◆料理酒 -200=699円

その他
◆あさりダシダ 548円 残りわずか
◆KSバスティッシュ 1,998円か1,988円
◆ティッシュ 588円
◆ワイドハイター 298円

増税前にドッグフードや酒類など買って来ました。

リステリンがメルマガより安くてラッキー♪高いノンアルコールと隣合わせに置いてあるので、買う方はお気をつけください❗️

スモールドッグフードが久しぶりに2,000円以下に❤️他のKSドッグフードも下がっているのでしょうか。
でもお目当ての緑色デンタルチュウがなくて残念。ウチの白犬の大好物なのにね(;´Д⊂)
追加

早生みかんが出てました♪試食したけど、早生のせいか味が薄めでした。

◆さば味醂干し -200=1248円
◆豚のにんにく味噌漬け¥97/100g
◆味の素 レンジから揚げ -200=798円
千葉ニューにもアサイーボウルが‼川崎店利用者なのですが、それおいしいです!寒いけど、勇気を出してぜひ(笑)
実家は千葉ニュー利用なのでさっそく報告します!!m(_ _)m
情報ありがとうございますm(._.)m

ダイショーの焼肉のたれは、いつまでの割引かわかりますでしょうか?
幕張には在庫なしだったので、足を伸ばしてニュータウンまで行こうかなと思っています。
レシートからの転記なのでクーポン期限は脳内スルーでした。ごめんなさい❕
他の投稿見るとおそらく22日迄だと思います(;・∀・)
9月21日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|千葉ニュー はまだオープン前です
お一...
夕方からインコス。
家族連れで賑わっていましたが、出入りが多いから駐車場も割とスムーズに停められました。
でも、あまりに人が多いので、ティシュ類のチェックを失念、つい通常の買い物に。。。

今日のハイローラー、、、いつもと違う?
もともとベーコンビッツでしたか?
美味しいのですが、こぼれやすくて(>_<)

オイコス無糖が777円だから買ってみました。
卵は305円、少し値上がりしてました。
アリスさん

あぁ~
今日はストロベリートライフルを買ってしまった為にアサイボウルはお預けに~( ´△`)

次回はアリスさんオススメのアサイボウルを思う存分楽しみたいと思います♪ヽ(´▽`)/
Toshi@千葉ニューさま

お返事ありがとうございますm(._.)m

明日までですね!

今日千葉ニューまで行ってみます!
ハイローラー

もともとベーコンビッツですよ☺️
写真を見るとロメインレタスが少なく、その分ベーコンビッツがびっちりですね。今、ロメインレタスが品薄なので、多分ハイローラーに入れるのも少なくなってしまったのではと推測中(๑• . •๑)??

数量が増えてから手が出せないハイローラー。でも久しぶりに食べたくなりました☺️
Toshiさん
そうでしたよね、やっぱり。
そう思いつつ、なんかものすごくベーコンぎっしりタップリで、こんなだったかなって。
たしかに、野菜部屋にも葉物野菜がなかったです。
野菜不足だと献立に悩みます〜(T_T)
遅くなりましたが、
22日に無事にダイショーの焼肉のタレ、
クーポンで3本買えました(^ω^)

情報をありがとうございましたm(._.)m
買えて良かったですヾ(о-ω・)ノ⌒★ダイショーの焼き肉のタレ❤️

幕張より空いている千葉ニューへまた来てくださいね☺️☺️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。