10月6日(日曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|10時頃の情報です ◆ブルボンアル...

10月6日(日曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
10時頃の情報です

◆ブルボンアルフォート 748円

◆大根 98円
◆バナナ 198円

◆トマト&マスカルポーネチーズ パスタソース 700g 778円

◆フィッシュソーセージ 698円

◆ビーフラザニア(冷凍食品) 1,528円

◆ヤマサ 昆布つゆ -70=368円
◆味ぽん 298円

◆めかぶ (韓国産) 108円/g

◆そのまま食べられるもち麦 697円
◆完熟マンゴープリンの素 598円


値上がり
◇花王ワイドハイター 304円
◇クリネックスティッシュ 648円
◇コアユーストイレットペーパー 1,598円

◇サロベツ特選牛乳 2本 410円
◇サロベツ特選低脂肪牛乳 2本 380円


フードコート
◆巨峰スムージー
◆マンゴーソフトクリーム


フィッシュソーセージはお菓子売場ではなく、たまご部屋入り口左側でした。

マドレーヌロードショーの名残なんでしょうか。プレーン、シトラス、クレームブリュレが並んでました。マーブルは見当たらず。プレーンだけのパックが多かった❕ぱっと見、みな同じ色合いなので、間違えやすいかも(×∀×๑ )
・ミネトンカ モカシン 5980円程でサイズ豊富にカラーも3色だったかな?
沢山積まれてました(^-^)/

・マグフォーマー 43PC ベーシックセット
7780円

・staub ココハンL ありました。
ずっと悩んでて、まだ踏み切れません(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。