千葉ニュータウン店あいてます

千葉ニューあいてます!

いってきました。
十時の時点で拍子抜けするくらいすいていました。
水、2リットル6本ケース、まだ少しありました。
400円くらいだったかな?
懐中電灯、電池も在庫ありました。
ディナーロール、デリカも山積みでのこっています。
ヤマザキ系?のパンも残っていました。
現在11時半。
まだすいています。

店員さんいわく、一応、20時まで営業予定ですが、
暴風雨になったらスタッフ減らすので閉店?するかもとのこと。
どちらにしろ、これから風雨が酷くなるようなので、インコス予定の方、早めに動いたほうが良いと思われます。

みなさん、充分に備えて、無事に過ごされますように!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も生きました!
めっちゃ空いてましたね!
水もパンも
ガスコンロのガスも
懐中電灯も電池も
デリカも割とあります!!
皆さま気をつけて下さいね!
ガソリンスタンドも空いてました!
ほぼ待ちなく入れられます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。