10月25日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|こんな雨の日ですが、ロードショー期間中本...

10月25日(金曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
こんな雨の日ですが、ロードショー期間中本日しかこられなかったので、きてしまいました。
もう少しゆっくり見たかったですが、これから雨がひどくなるとのことなのでとりあえず珈琲と冷凍シューマイ、フードコートで初マロンソフト買ってかえります。

山本珈琲ロードショー
○ザ・プロブレンド
・ダークロースト 1キロ 838円 粉/豆
・マイルドロースト 1キロ 838円 粉/豆(今年は豆もご用意しましたとスタッフさんがおっしゃっていました)
○クリスタルマウンテンブレンド 500g 1468円 (豆)
○ブルーマウンテンブレンド 500g 2378円 (豆)
○ヨーロピアンブレンド ドリップコーヒー ドリップパック
他種類もあったかもしれませんがとりあえずメモと覚えているだけでも。

皆様も雨風ご注意下さい。
今年も豆は頼めばひいてくれる様子で、ミルの大きい機械はなんと言うのかわかりませんが、中央においてありました。

あと、赤っぽいキャニスターが今年も置いてありました。特典なのかどうか、特に聞かなかったのですが、今年はどうなのかな。
欲しい方は是非聞いてみてください。
地元は冠水してなかったので、安心してコストコに向かったのですが、印西市に近づくにつれて冠水箇所が多数ありました!船橋カントリー付近はかなり冠水していて通行止めになってます。
これから行かれる方は、安全な道をお気をつけて向かわれて下さい。
キャニスターは、商品5個買うとプレゼント!と言ってました。雨が酷くて皆様気をつけて下さいね。午前中行ってきましたが、空いていました。
シュークリーム200円引き699円
イタリアンティラミス6個 1098円 冷麺などのある冷蔵通路にありました
森半どこでも抹茶50P 998円
私も目撃❗️船橋カントリーの前、冠水してましたね❗️❗️消防車、パトカーも着てました。
464号はノロノロ運転で渋滞中、木下街道(きおろしかいどう)で回避しました。

雨風のピークはまだまだ収まりません。千葉の皆さま、お気をつけて(*Ü*)ノ"""""ガンバレ~チバ!
お久しぶりです(^-^)

先々週?もっと前かも?にオススメのトマト&マスカルポーネソース、なかなか値引きに当たらないので遂にお持ち帰りしてしまいました\(^^)/
結果、家族の口にはあまり合わなかったようで(-_-;)ガックリ
1人で食べるにしてもまぁまぁ場所をとるので残念ながらリピはなさそうです(。´Д⊂)

いつも気にかけて頂き感謝です
ありがとうございます(^-^)
こんばんは~☺️

こちらそこありがとうございます☺️☺️

そうでしたか、トマト&マスカルポーネソース(•́ε•̀;ก)オイリーでちょっとくどいですよね。味が少しボヤけ気味なので塩と胡椒をペッパーミルでガリガリ、緑色のタバスコをかけるのがお気に入り。たくさんは食べられないので冷凍室に死蔵してます(笑)

山本珈琲ロードショーのアップ、ありがとうございます♪明日行ってきま~すヾ(*´∀`*)ノ
男子ゴルフ米ツアー「ZOZOチャンピオンシップ」が千葉ニューコストコ近くの習志野カントリークラブで開催中ですね。タイガー・ウッズ効果もあり、初日は1万8000人以上の観客。464号も裏道もかなり渋滞してました。

今日は中止でしたが、明日の午前中も464号が渋滞しそうな予感がします(*∀*;)
開いてる時間に投稿できなくてごめんなさい!

16時過ぎに行ったところガラガラで、デリカ系が赤マジで見たことない値段になってました。

ブルコギビーフ 99円/100g
ハイローラー(B.L.T) 880円
メキシカンラップ 480円
ルーローハン 680円
キヌアチキンサラダ 480円
木村屋 あんぱん メープルマーガリンパンケーキ 198円等々

サラダやお寿司も破格になってました。
今日だけのお値段ですと言っていたので、お客さんが少なすぎて余っちゃったんだと思います。

あと、スマートキッズベルトありました!

どなたかのお役に立てば嬉しいです。
夕方いったところ、ディナーロールが100円引、
マスカルポーネ入りのパンは200円引でした。
他にもセールだらけでしたが、プルコギビーフ見逃しました。
ピザは五色チーズとパンチェッタとシーフードのみで六色チーズは
見当たりませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。