10月26日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|今日の夕方以降に行く予定ですが、周辺道路...

10月26日(土曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日の夕方以降に行く予定ですが、周辺道路の状況はいかがでしょう。
大雨、ZOZOのゴルフ混雑などなど店内の様子も含め、お時間あれば教えて貰えると嬉しいです。
よろしくお願いします。
八千代方面から向かい、09:50頃インコス。
周辺道路の冠水は解消されてるようです。
道路の混雑も、いつもの週末と同様かなと感じました。

店内は、黄色タグプライスが多く見られました。
(確かさくらどりもも?むね?、
アスパラ399円、レッドシードグレープ1188円など)
パイナップルは胸くらいの高さまで山積み。
山本珈琲ロードショーは、5種類試飲出来て、
豆のままと挽いたものとが選べました。


朝いちの情報なので、夕方は状況が違うかもしれませんが
参考になれば。
今日の9時30分頃インコス。
新鎌ヶ谷方面から裏道の船橋カントリークラブ前を通りましたが、大丈夫でした。昨日の夕方から冠水は解消されていたそうです。

帰りは王道の464号から戻りましたが、あれ~何か車少ない?ゴルフはどうなったのかな?と思い検索したら、今日のZOZOゴルフは『無観客試合』だそうです。

https://news.livedoor.com/article/detail/17288525/
普段羽島店を利用しております。
11月1日から羽島でも山本珈琲のロードショーが開催されるのですが、
できましたらヨーロピアンブレンドのドリップパックの入数とお値段を教えていただけないでさしょうか?
よろしくお願いいたします。
ヨーロピアンブレンド ドリップコーヒー 60袋 ¥1398

➕マークついてました。たぬきさん、羽島店でも買えますように
ヾ(*´∇`*)ノ
いろいろと情報頂きありがとうございます!
昨日の投稿もとっても参考になりました。
が!
朝から洗濯機が壊れてしまい、、、本日いっぱい右往左往しておりました為、明日の夕方にインコス予定に変更となりました。。。
ZOZOゴルフもさすがに明日は客入りですよね。。。
雨が引いても、客足の混雑が非常に懸念されますが、、、。
明日は絶対に行きたいので頑張ります!
調べていただきましてありがとうございました(^o^)
ロードショーがすごく楽しみです♪
本日朝一に行き購入しました。
(^o^)
ありがとうございました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。