11月1日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|スマートキッズベルト入荷されていますか?...

11月1日(金曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
スマートキッズベルト入荷されていますか?

有るなら買いに行きたいのですが‥
わかる方情報よろしくお願いします。
11月1日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|スマートキッズベルト入荷されていますか?...
○樽の日本酒(干支)あり
○パイナップル 1つ 198
○シュークリーム なし
○ショートブレット40枚(ティラミスの四角い容器、ショートブレットは長方形)1798円
○パンプキンタルト なし
○パンプキンマフィン あり
○バラエティーミニデニッシュ あり
○マスカルポーネ ラッテリエ ヴェネテ 577円 賞味期限11/6
○甘辛チキン(デリ) あり
○料亭風茶碗蒸し(冷蔵) 738円
○むきニンニク 98円
○さくらどり むね 11/1~11/3 1038円
○テイク&ベイク ペパロニピザ(デリ)あり
○はくばく そのまま食べられるもち麦 697円
○新宿中村屋 辛さほとばしる麻婆豆腐(レトルト)160g×8袋 1428円 No.18457
○メソッドバスクリーナー -200円
○めいらく のむ果実アップル 賞味期限11/4 297円
○アラメダ コールドブリュー 11/7まで -150円
○メラノCC.スマートキッズベルト 見つけられず(じっくり店内を探した訳ではないのでどこかにあったかもしれません)
○オシダー 箒&塵取り 2269円(1番奥のトイレットペーパーなどあるあたり。
○スプレインウォッシュ パレットに4.5段ほど
○オイコス (加糖、ストロベリー)
○生牡蠣 丸い容器 宮城県 あり
○BEARPOWロードショーはショート丈ブーツと靴がありました。EMUやUGGより少し幅広な感じ。23~26cmですが、いつもはいているものよりワンサイズ大きめを選んだ方が良さそうでした。
思いだし追記↓(間違えていたらすみません)

○ツヴィリングのバンブーケース? 包丁用、お玉やフライパン返しなどドーンと置いて保管できそうな感じでした。
重みもあり、中身の重さで横になってしまうこともそうそうなさそう。
○トイ・ストーリーだったかな。キャラクターのおせんべいが777円
○ゴディバアイスカップ 12**円
まる○様

千葉ニュータウン店のたくさんの情報 いつもありがとうございます。
買い物の参考にして、助かっています(^^)
スバルさま

こんばんは(^-^)/
ありがとうございます。

私が投稿できているのは心が広い皆さんのお陰です。
こちらこそありがとうございます。

最近はこちらを目に通せないことの方が多いですが、皆さんのコメント、情報など楽しみながら私も読ませて頂いています(^-^)
ありがとうございます。
曖昧な情報しか出せず、残念です。
他の方からの情報が上がってくるといいですね。
スマートキッズベルトありましたよ、
車用品のおいてあるたなの前にある角です、
まだ、たくさん山積みされていました
今日の11時ころです、
よじよじさま

よかった
ありがとうございます(^-^)
おお、嬉しい情報ありがとうございます。
場所まで教えていただき感謝します。
明日 行ってきます。
まる○様

気にかけていただきありがとうございます。
明日 千葉ニュータウン店に行ってきます。
まる○さん
いつもありがとうございます。
昨日、BEARPOWのロードショーでスノーブーツを購入しました。雪が少し降った時用の靴が欲しくて。
お店の方のお話ですと足の入り口が若干狭いので小さく感じる方が多いそうです。私はいつも履いている23.0〜23.5cm相当のサイズ6で若干キツめ、一つ上のサイズ7では足を引きずるような感じで、サイズ6を購入しました。
靴の中敷が厚めなので、履いているうちにもう少し広がると思いますよ、と店員さんがおっしゃっていました。
デモのブーツに店員さんが水をかけて(!)、撥水性を見させてくれました。水溜りに足を突っ込まなければ大丈夫かな、と思いました。
ブーツ型の他にも何種類か展示されていました。
ちなみに購入したスノーブーツの価格は¥7,880でした。
ご参考までに。
よじよじ 様
まる○  様

スマートキッズベルト買えました。
ありがとうございました。(^^)

*スマートキッズベルト 3880円
 109棚の角 

*リンツチョコ アソート -150 1418円
 アソートのみの値引きだったような

*しいたけマッシュルームクリスプ -100
  478円

*蜂蜜かりんとう -200 699円

*スプレインウォシュ 1128円

*エンジェルトマト 1098円
可愛い!!!!!(≧▽≦)
私も欲しいです。
ちなみにモカシンもありましたでしょうか?
スノーブーツ以外は詳しく見てはいないのですが、足首のないタイプもあったように思います。あやふやな記憶ですみません。
可愛いですよね(^-^)
他の靴も可愛くて欲しいなーと思ってはいてみたのですが、足首あたりがきつくて購入まで至らなかったんです。
履いていればそのうちすんなり入るようになるのかもしれないですね(^_^)
やっぱりお持ち帰りすれば良かったかな…
良かったです(*´ω`*)
ご報告&ワクワク情報ありがとうございます(^-^)
おらみさん~
今日、BEARPAWのロードショーに行ってきました!
おらみさんの買われたタイプと悩んだのですが、こちらのタイプも撥水性があるとのお話を聞いたので決めました。
KOKO 8980円。
定価の三割引との事。ロードショーは14日までの予定ですが、在庫限りとおっしゃってましたので気になる方はお早めに〓
コメベタさん
お気に入りを見つけられて良かったですね。足もとヌクヌクで寒い冬を乗り越えましょう!
ご報告ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。