11月6日(水曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|お尋ねします。メール広告のオッタビオのオ...

11月6日(水曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
お尋ねします。メール広告のオッタビオのオリーブオイルクッキングスプレーの在庫、ありますでしょうか? 昨日の時点で探しきれなくて…

入店した方で分かる方、できたら教えてください。よろしくお願いします。
オッタビオのオリーブオイルクッキングスプレー

オリーブオイルの棚、左側にありました。るしさんがお安く買えますように(*´ェ`*)…
オキシクリーン
440円引き 11/10まで
まだいっぱいありました(^^)
○モンブランケーキ あり
○パンプキンパイ 現在陳列されている限りで終了らしいです
○リンツ 割引なし
コストコ通に最近 頻繁に名前の出る
インスタントポット!
今日 ついに購入しました(о´∀`о)
パチパチ!!
料理のレパートリーを増やしたい目的です。
厚い煮豚をデモしていました。
ヨシダ グルメソース、おろし生姜、少量の水。
30分店内を散策した後 再びデモへ戻り 試食出来ました。こっくりと柔らかく 美味しい煮豚が出来上がっていました。
即 カートイン。
何を作ろうか思案中です!楽しみ( ◠‿◠ )
Toshi@千葉ニューさま

返信ありがとうございます!本日無事にゲット致しました。スプレー式オイル、EVOOのものがなくなったみたいなので探してたんです、助かりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。