11月12日(火曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|ベーグルの在庫少なめでしたが、ワンセット...

11月12日(火曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ベーグルの在庫少なめでしたが、ワンセット買うと、1袋プレゼントでした。

プレーン、ハニーウィート?チーズ、ブルーベリー、オニオンとかのつぶつぶのものがありました。
14時にはベーグル完売!
モンブランケーキも試食ありで、残りわずかです。

栃木県産こしひかり10kgで3398円が1998円!!
安すぎて、一瞬目を疑いました‥
14時にはベーグル完売!
モンブランケーキも試食ありで、残りわずかです。

栃木県産新米こしひかり10kgで3398円が1998円!!
5kgではありません!
安すぎて、一瞬目を疑いました‥残り30袋くらいです。
14時にはベーグル完売!
モンブランケーキも試食ありで、残りわずかです。

栃木県産こしひかり10kgで3398円が1998円!!
安すぎて、一瞬目を疑いました‥
○アップル&ブラックカラントタルト あり
○スコーン なし
○ショートブレット あり
○モンブランバーケーキ あり
○バラエティーミニデニッシュ あり
○ベーグル チョコチップ 15:30頃(ハニー、ブルーベリー、プレーン、チョコチップ あり)
ベーグル オニオン チーズ売り切れ
他はあるが売り切れたら終わり!
ベーグルまだ安かったですか??
コストコに問合せの電話しても全然つながりません。
ナビダイヤルだから待てば待つほどお金だけとられて不愉快。笑
○パンパース
・はじめてシリーズ(薄い緑)-300円
・さらさらテープ(濃い緑)-330円/パンツ -430円
○メリーズ M/L/Big 割引なし
○スプレインウォッシュ 4段
○UCC アイスコーヒー(ポーション) -200→898円
○ヨシカワステンレス雪平鍋(18 & 22cmセット)見つけられず
○パーシル アドバンスジェル 2,598円+
○檸檬堂 鬼レモン350ml×24 2,998円
○ビーツ&チキンサラダ(デリ) 899円
○国産梅ちりめん(冷蔵)見つけられず
○ソルレオーネ パスタソースセット瓶 マスカルポーネ/ボロネーゼ(常温 ) 各550g 978円
○ボイルベビーほたて -200 → 1,298円
○生牡蠣 見当たらず
○アトランティックサーモン 100g/37*円
○卵20個 360円
○イズニーバター 残少し
○カリフラワーライス あり
○ガスパチョ 12/6まで -400→398円
○アラメダ コールドブリューコーヒー 11/22まで -150→548円
○ゴディバ カップアイス ストロベリーチョコレートチップ あり
○ハーゲンダッツ グリーンティ +マーク
○ダーリンホワイトコーヒー 958円
○にわとり陶器のジャム2,198円
○KSメープルシロップ あり
○ヤマサ 昆布つゆ 1.8L ハンディボトル -70→368円
○大人のふりかけ11/17まで -230
○産地の味噌汁めぐり 11/17まで -200
○フードコート ソフト キャラメル

間違えがありましたらすみません
ベーグル二個買えば一個ただです
ただしもうチョコの味しか見当たらず
売り切れたら終わりらしいです
お米、激安ですね!!

昨日だけのお値段かしら。。今日もお安いか、行った方見ていただけると助かります!!!
12日夕方の時点でセールのお米は見当たりませんでした
ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。