12月22日(日曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|竹田食品 数の子松前漬けは、売ってますか...

12月22日(日曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
竹田食品 数の子松前漬けは、売ってますか?
21日土曜日夕方インで売ってましたよ!
○19:30頃に行きましたが、松前漬けはまだありましたよ(^_^)
遠目からだったので、個数はわかりませんが、残り数個って感じではなかったです。

< その他 >
○カニのブースは明日までやっているそうです。(近くのスタッフさんに聞いてみました)
○ハーゲンダッツ グリーンティ消えてました(冷凍庫のスペース確保したのにザンネン)
○卵20個 378円
○明治のバター
無塩は見かけましたが、有塩はすみませんがわかりません。
○魚コーナー うに あり
○卵部屋 鈴廣の紅白かまぼこあり(メルマガの)1498円
○商品名忘れましたが、スライスすると花の様に見えるチーズ 陳列分はのこり2.3個でした。バックにあるのかは??

○ソーダストリームらしきブースもありました。素通りだったので飲料にガスを入れてるな~と思う程度でどこの商品かは未チェック(大抵金、土、日だと思うので明日やっていないかも?どうだろ?)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。