12月31日(火曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|8:20 駐車場端ならまだ空いています...|8:20 駐車場端ならまだ空いています...

12月31日(火曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
8:20
駐車場端ならまだ空いています。

やはり奥の精肉、デリ、鮮魚あたりは早くも込み合い始めている感じでした

見たもの
特選すし、ファミリー寿司、海鮮ちらし、マグロ3種&サーモン寿司、お刺身盛り合わせ、まぐろ(今日まで6**円)、ローストビーフサラダ、KSワイヤーエッジリボン(477円)、タキシードケーキ、ストロベリー&マスカルポーネケーキ?、海老天(こちらはチルドコーナー)、アトランティックサーモン(37*円)、海老(赤えび、タイガー海老?)、ぶり、活ロブスター

今年もお世話になりました。
皆さんよいお年を(^_^)
本日コストコ行かれる方、事故など気をつけて楽しいお買い物ができますように
卵、前回より少し値上がりしていました
♯0017195 NICOLE MILLER ストール(チェックのストール)
売り場表示価格 ¥998
レシート価格 ¥1398
返金対応していただきました。
購入された方、レシートチェックしてみて下さい。
今日ガソリンいくらかわかる方いますか⁇
覚えてるのがレギュラーのみですが、134円でしたよーNATSU
システム障害で混雑していますか?
まる○さま

大晦日の朝一コストコ納め、お疲れさまでした。レジのシステム障害で各コストコ、大混乱だとか。千葉ニューも影響あったのでしょうか⁉️

私、夕方前にコストコ納めするかもデス。近くの小さなお花屋『ののこや』までアレンジを買いに行ったけど、コストコ行かずUターンしてきちゃった(笑)

まる○さまのカキコミには私も含め、皆さんも大変お世話になったかと思います。お互いに来年もマイペースでカキコミできたらなぁと(∗ˊᵕ`∗)

来年もコストコライフをエンジョイしましょうね(´︶`♡)
思いだし
・アルトバイエルン 1/5まで クーポン割引
・シャウエッセン チーズ -100円
・KSチョコレート(赤、緑の長方形の箱)1477円

Toshiさま
こちらこそ、Toshi様含め、皆さんのカキコミに大変お世話になりました(^-^)ゝ゛
また、夕方に行かれるかも…とのこと、私も夕方に行き来たかったんですが、タイミング的に難しいので残念です。(来年リベンジ出来るかな~と既に気持ちは来年(笑))
是非是非、私の分まで楽しんで買い物をしてきてくださいね~\(^o^)/
チョコロールケーキあるといいですね♪
4時半~から閉コスしました

〇米久シュークルートアソート
(アップルベーコン アップルソーセージ
アイスバインのセット)
2900円代→¥966安い!!
〇かまぼこ ¥966

〇ディナーロール ¥266
〇マスカルポーネロール ¥266
〇ベーグル ¥266
〇ラグジュアリーミニクロワッサン ¥466
〇ミニパンオショコラ ¥466
〇クロワッサン ¥466

〇甘辛チキン 100g68円1パック¥1300ぐらい
〇きのこクリームペンネ ¥766
その近辺のデリも赤マジックになってました

閉店までけっこうにぎわっていて
お寿司は整理券 ハイローラーは2.3個づつ出してはなくなる感じ
ロティサリーチキンも品薄
鮮魚も赤マジックが何個か見えましたが混んでいて近づけず(T_T)

今年もコストコ通の皆さまにはとてもお世話になりました
千葉NTの情報をいつもあげてくださる方々には感謝でいっぱいです♪
本当にありがとうございました(^^)
よいお年をお迎え下さい♪
エルエルさま

情報をありがとうございます☺️

その時間からコストコパン祭りだったのですね~❕鈴廣蒲鉾がまた更に300円も値下がり。うぅ~、もう少し粘れば良かったかなぁ(笑)でも来年の参考にさせて頂きま~すφ(..)メモメモ

私がいた時間帯もデリカからお寿司、鮮魚の辺りは一方通行のようになってしまい、人集りが凄かったです。いつも空いている時間帯に行っているので、何だかドキドキしてしまいました(笑)

エルエルさまも良いお年を(๑ -∀• )
閉店前ギリギリ駆け込みしました。

*特選ファミリー寿司(アワビが入ったもの)ケースの中では定価でしたがレジ通したら3800円でした、息子2人の我が家には助かりました。美味しかったです。
*ディナーロール 166円。沢山ありました。クロワッサンもまだありました、べーぐるは無かったです。メープルパンケーキ 268位。
*プライムビーフすき焼き用、クーポンより更に値下げで 188/g

デリは殆ど残ってなかったです。

試食にヨーロピアンデニッシュ1個配りでした!

初めて31日閉店前にコストコ納めをしました、以外と空いていてびっくりしました、来年も行けたらいいなぁ〜。

Toshi様、私もクリスマス頃ののこやさんにお正月飾りを買いにいきました、可愛いですよね。お顔は存じませんが、これもコストコ繋がりの縁かも…と勝手に妄想。

来年も掲示板の皆様にお世話になります、宜しくお願いします。
富士山さま

明けましておめでとうございます☺️
今年も楽しくインコスしましょうね❕よろしくお願いしま~す。

大晦日の閉店間際インコス、お疲れさまでした。特選ファミリー寿司、お得にゲット出来て良かったですね。半額近い値引きで凄~い❕あわびにくるっと巻いた大きな穴子、ゴージャスでした❤️❤️

『ののこや』さん、可愛いアレンジやたくさんのドライフラワーがあって、乙女になれますよね(笑)暫くお正月休みですが、隣の『プレールカフェ』は営業してるのかな。チェックして白犬を連れて行くかも~〓
年末に広告に入った三種類の握り寿司
ファミリー寿司
特撰ファミリー寿司
特撰ファミリー寿司(期間限定)
すべて店頭に並んでますでしょうか?
昨年は、年末に聞いたところ、ファミリー寿司、特撰ファミリー寿司がお正月に販売すると言われたのに、ファミリー寿司しか販売してませんでした。
期間限定ではない特撰ファミリー寿司を2日に買いたいのですが、
元旦には並んでいたでしょうか?
情報お願い致します。
元日は全店休業なので
明朝出掛けられた方から情報が寄せられると良いですね(^^)
今日はコストコはお休みだと思いますよ
明日からなので並んでいるといいですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。