1月2日(木曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|今日の、握り寿司のラインナップはどうなっ...

1月2日(木曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日の、握り寿司のラインナップはどうなってるでしょうか?
期間限定の方でない特撰ファミリー寿司を午後に買いに行きたいのですが、午前中行った(行く)方、お知らせ下さい。
千葉ニュー 17時頃のお買い得情報

◆お正月用アレンジメント(切花) 1,000円以下

◆滝沢ハム 炭火焼ローストビーフ 200円引き
◆鈴廣 蒲鉾 777円

◆タラバ蟹 値段忘れちゃったけど、パックで安くなってました

お寿司コーナーはやはり人が多くて、寿司ファミリー盛り50貫のチラ見確認出来ました。特選は分からず終い(*∀*;)スイマセン

最近話題のジョンストンズのカシミアストールのロードショーやってました。見てる人がいなくてちょっと寂し~い。

まる○さま~❕
チョコクレープロール、買ってきましたよぉ❤️いつもないないと思ってたけど、トリプルチーズタルトの棚の方でした(笑)
11時20分くらいにフードコートでボールピザを頼んだところ、30分待ちと言われましたが実際に受け取ったのは12時を過ぎていました。駐車場も倉庫内も空いてて買い物はしやすかったです。
今年も宜しくお願いします(^_^)

ジョンストンズ 千葉ニューにも来たんですね♪前に幕張で見て、色が良いなぁ…でも、ちょっとコスパ的になぁ…なんて思いながら帰ったのを思い出しました。
でも、目の保養にまた見たいです(^_^)

チョコクレープロールも是非拝みに行きたいです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。