1月4日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|千葉ニュー 10時30分時頃の情報 ...

1月4日(土曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
千葉ニュー 10時30分時頃の情報

◆ZOJIRUSHI ステンレスボトル 1,977円

◆高麗人参ゼリー 1,777円

◆JEZEBEL キャミソール 2枚組 977円
◆avani カーディガン Sサイズ 477円
◆レディーススリッパ -300=698円
◆クロックス JAUNT レインブーツ black、navy 2,180円

◆さくらどりむね肉 980円 現品限り
◆フィッシュソーセージ 55本入り -100=777円
◆塩レモンキャンディ 477円
◆ANNIES オーガニック ココアバニー シリアル 177円

◆チョコクレープロール 1,598円 今日は平置き冷蔵庫でした

アーティザンローフは今日まで。チョコクランベリー、パンデデリス、ウォールナッツ、フィグから2本選んで988円。早い時間帯だったので、まだ少し温かくて帰りの車中はパンの香りで幸せ~❤️帰ってから速攻食べました(笑)

クロックス JAUNT レインブーツ、安~い❕前に買ったハンターのブーツより全然軽くて、何しろミディアム丈なので着脱が楽チン。

高麗人参ゼリー、他店では1,477円になりましたが、千葉ニューでは強気の1,777円で止まったまま。1,477円に下げてくださいね、店長様(๑ -∀• )♡ヨロシクデス
Toshiさま
こんばんは~
朝からお疲れさまでした(^-^)ゝ゛
今日は急いで帰らないとならないので、コストコはスルーで…
ところで、時間を置いたチョコクレープロールの生地はどうでしたか?
今のところ購入予定はないのですが、ちょっと気になっています。見つけたら持ち帰ってしまいそうですが…(^^;
まる○さま

こんばんは~❕

チョコクレープロール、時間と共に少ししっとり、チョコとクレープが馴染んできましたよ……夕べより今夜の方がより美味しかったです❤️あくまで個人的主観です(笑)でも1cmカットが限界かな、胃がもたれちゃうので。

生クリームとチョコクリームだけで味が単調なので、バナナ、いちご、ブルーベリーなど果物を添えると味に変化があってもっと美味しくなるはず❕

さぁ~これでまる○さまもきっと食べたくなり、購入予定から購入決定になるかもしれない( ̄ψ ̄*)デモクチニアワナカッタラドースル!
なんとも、食べてみたくなるレポありがとうございます\(^o^)/ワーイ

レポ読んで更に興味津々です(>_<)
普段なら誘惑に負けて持ち帰っているかと思いますが、正月に甘いお菓子を頂いたのでガマンガマン…
でも、やっぱり気になってしまっています。
コストコマジックですね~

今夜はチョコクレープロールを食べている夢を見そうです(笑)

買うか買わないか分からない私の質問にお付き合い頂いてありがとうございますm(__)m
はじめまして(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
千葉ニュータウンでモンクレールやカナダグース
去年の正月は販売されていたようですが
今年関東周辺で販売されてるの見かけた方いらっしゃいますか?
2日千葉ニュータウン販売されてませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。