1月10日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|千葉ニュータウン倉庫に、ホリデーサブレ(...

1月10日(金曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
千葉ニュータウン倉庫に、ホリデーサブレ(←合ってるでしょうか?人形の形のクッキーで、ベーカリーコーナーにあるやつです♪)はまだあるでしょうか?
見かけた方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ♡
13時現在、15個程ありましたよ!
千葉ニュー お買い得情報 12時頃

◆まぐろたたき 1,580円→998円
◆オーストラリア産にんじん 198円

◆DEARFOMAS メンズスリッパ 977円

『まぐろたたき』在庫10位だったので
売り切れていたらごめんなさい❕実はこの価格で買うのは2回目。レアな価格ですね。思わず2パック買おうかと同行者に聞いたら『そんなに食べきれないでしょ』と言われ、我に返り1パックに止めました(笑)

可愛い『DEARFOMASキッズスリッパ』も400円以下で激安。サイズは21cm以下です。

『キャロルホックマン レディースソックス4足組』が安くなったと他店で状態があったけど、もう千葉ニューにはなかったです。売り切れか他店に流れたかは不明です。
モンブラン見かけたかたいませんか?
モンブランバーケーキ、ハーフシートケーキの棚にありましたよ〜
12日期限の物でした。
迷いましたが当分はあるとの事だったので、今回は購入せずに帰ってきました。
ありがとうございます!楽しみ(*^^*)
早速見ていて頂いてありがとうございます!
買えるといいなぁ〜((o(´∀`)o))ワクワク

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。