1月12日(日曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|13時30分頃、ガソリンと駐車場とフード...

1月12日(日曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
13時30分頃、ガソリンと駐車場とフードコートの混雑に比べると、店内はそこまで混んでいなかったです。

復活したモンブランバーケーキ目当てでした。いつものケーキ売り場になく一瞬焦りましたが、奥にチョコクレープと共に置いてありました!(各15個くらい)賞味期限は13日と14日が出てました。

オイコスブルーベリー、ストロベリーあり。ブルーベリーは明日まで十分ありそうな量でした。
15時過ぎに到着しました!
駐車場がとっても混んでいて、空きを探すのが大変でした。
モンブランバーケーキ、どんどん補充されていました!
フードコートでクラムチャウダーが50円引きでした☆
10時半頃コストコに到着〜。
昨日朝イチで行くつもりが行けなくなってしまい、お目当てだったホリデーサブレが何と売り切れ!!( ;∀;)
すっかりテンションが下がり、食品にはさほどお得なものも見つけられず⤵⤵⤵

でも衣料品には「安っ!!」と呟いてしまったものがありました♪
○レディースネックマフラー(フェイクファーのもの)グレーのみあり *マーク798
○レディースキャミソール2枚組 977
○レディース長袖カーディガン 日本サイズSのみ、グレーのみあり *マーク477

あったもの
○レッドグレープフルーツシラップ漬け
○アイリッシュスコーンくるみ&デーツ
○モンブランケーキ
○ベーカリーコーナーのクッキーはチョコチップのみ。

コス子さんおすすめの赤ワイン、ユステンバーグ(680円)を初めて買ってみました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。