1月13日(月曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|チョコレートミルクレープケーキを見た方い...

1月13日(月曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
チョコレートミルクレープケーキを見た方いらっしゃったら情報をお願いします。
昨日の情報で申し訳ないですが、いつもチーズケーキやコストコの大きいケーキが置いてある場所にありましたよ!
今日 午前中に行った息子によると
ハーフシートケーキが置いてある棚の方に
チョコクレープロールあったそうです(^^)
我が家は土曜日に買いましたが
これ凄くチョコのクリームが美味しいです♪
エルエルさん福太郎さん、情報ありがとうございました(^^)さっそく店舗に行きましたが見当たらず店員さんに確認したところ日曜日までで終売(;_;)今日からはモンブランケーキに変わりましたー!とのことでした。
また再販してくれることを願って待つことにします。
え?終売ですか?
10日に行った時にベーカリースタッフの方にモンブランとチョコクレープのどちらも当分ありますか?と聞いたら、はい!との事だったので買わずに帰ってきたんです…
どちらもですよね?と再度確認もしたのに…
まぁ、それもコストコあるあるですかね…
シャムシャムさん、今回はじめての千葉ニュータウン訪問でした。お目当てが見つからずスフレチーズケーキを補充していた男性の店員さんに聞きました(^^;;もしかしたら店員さんによって情報が違うのかもしれません(・・;)普通に店頭に並んでいたらすいません。
今日、両方ありましたよ^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。