1月18日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|9時半ぴったり開店。 まる〇さまが...

1月18日(土曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
9時半ぴったり開店。

まる〇さまが上げていたたこわさ477円は、10時時点で残5点。1/22賞味期限でした。
ミチョのマンゴーはカートに入れていた方を見かけましたが、私は見つけられず…。
でも新発売(でしょうか?)のカークランドのりんご酢3本セットを購入しました。原材料がシンプルなのがいいですね。
娘がミチョ+牛乳が好きなのですが、このりんご酢でも上手く牛乳割りができるといいな。
モンブランバーケーキも購入。わくわく。

お菓子コーナーのエンドで行っていた、なんだろう、ナッツの試食。
油のにおいが強くてびっくりしました。

雪まじりで寒かったけれど、店内はそんなに気になりませんでした。
みなさま、良いお買い物を。
そうそう。
いつもはスパムを購入するのですが、今回はノザキのコンビーフにしました。
子どもたちに「くるくるオープン」を経験させておこうというだけの購入理由です。

まだまだ在庫はありました。もちろんくるくる缶ですよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。