2月12日(水曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|○レギュラー 130 カクテキ、チ...

2月12日(水曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
○レギュラー 130

カクテキ、チェダーチーズは残りそれほどありませんでした。

○ブルボン アルフォート 2/17まで -180→688円
○パイレックス オーブン皿 2セット 2,198 No.18571
○トライタンタンブラー 毎年恒例のカラフルなコップ(710ml×6、474ml×6) 1,998
○CHAMPION発電機 No.1148243 83,800円 あり
○YAMAZEN 洗える電気掛敷毛布 2,977*
○YAMAZEN洗えるどこでもカーペット 3,977*
○野菜室
ラズベリー 998円
まいたけ 368
アスパラ 448
しめじ 399
○牧家デビルズチョコレートプリン あり
○卵20個 315円
○オイコス (ストロベリー、無糖、加糖)
○ミニパネトーネ 977円
○日本ハム ロースハムスライス 597円 賞味期限2/20
○宗家カクテキキムチ 377円 賞味期限2/11
○アルトバイエルン 2/16まで -150
○KSシャープチェダーチーズ 497円(賞味期限 未確認)
○冷凍ブロッコリー あり
○TIPIAK オーガニックホールウィートクスクス 275g×4 1,198
○大塚食品 マイサイズ 1,468
○信州七割そば 2/16まで -170→798
○はくばくもち麦うどん 2/20まで -200→788
○ピエトロ (緑ふた、オレンジふた)両方あり 618円
○キャンベルジッパーバッグ あり
○エスビーおろし生姜 2/16まで -100
○ドチェロもっちりレアチーズ 298
○KSサンスィートプルーン 1.58kg 1,198
○DHCリップクリーム 2/20まで -250→2,048
○フレッシェル BBクリーム 2/13まで -300→1,198
○EOS リップバームスティックセット 6本(ザクロ・ストロベリー・ミント) 2,780 No.19531
○葛根湯(液 -200、顆粒 -250) 3/5まで
○コンビ ウィゴーエッグショック 15,257→9,777*
○エルゴ オムニ360 エアーメッシュ 17,480
○防風通聖散ゴールド444錠 3/5まで -700

間違え等ありましたらすみません。
思いだし追記

○パンパース
・新生児 -360円程
・さらさらテープ、パンツ -400円程
○ミニブリーチーズ 青パッケージ チーズコーナーに戻ってきてます
○酵素パウダー suisai 2つ 2,000円弱
○グラノーラ ローファット、もずくスープ クーポンあり
○カプリスデデュー チーズ お買い得(残それほどありませんでした)
○アロエドリンク(ジュース?ウォーター?)
○大きいピザソース缶 あり
○イズニーバター 見当たらず
○モンブランバーケーキ あり
○美酢 マンゴー だいぶ減り パレット2段ほど
○薬コーナー 普段より割引品ありました。
まる○さま

ガソリン、安くなりお財布に優しくなってきましたね☺️

酵素パウダー suisai、かなりお得❕クーポンの時よりも1,000円以上も安いですね。在庫処分なのかな。欲しいけど、ストックが溜まってるので今回は見送り。

明日はいよいよ【ベーグル】
他でも書いたけど、情報をありがとうございました☺️☺️安心して寝れそう~zzz(´-ω⊂゛)Zzz
他に葛根湯、麦門冬湯、焼きすき、定塩銀鮭、いちご酒など買いに行きま~す(。•ω<。)
Toshi@千葉ニューさま

昨日深夜、この書き込みを見てベーグルのお得デーは金曜日と思い込んでいたことに気がつきましたー!あぶなかった(^^;;
それは危なかった(;゚艸゚)ヌォォォ~!!
ホント気が付いて良かったです❕

土日は北九州さま、どんなベーグルをゲットしてきたのかな~❔
Toshi@千葉ニューさーん、私コストコのベーグルの人気を甘く見てたのかもしれません(T . T)

15時ごろコストコに行ったんですけど、いつも通りに手前から順に見てベーカリーに着いたら、プレーンとハニーウィートしかなくて沢山の方がチーズの袋詰が終わって運ばれてくるのを待ってる状態で、その後何度か行ったり来たりしたんですがとうとう諦めました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。